 


FC2 Blog Ranking
[--/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです 

新年明けましておめでとうございます(遅

いやぁすっかり放置してました。

そうそう、最近こんなものを購入しました。



ラトックシステムのパソコン自動切替器
REX-220CXAです。

これは便利ですよ~。どんな物かというと、2台のPCを1組のマウス・
キーボード・モニタで操作することができるのです。

切替もキーボードからできますし、本体の切替ボタンをポチッっと
押してやってもOK~

他にも色々な切替器がありますが、この製品はひとつの切替器でPS/2
キーボードとUSBマウスを同時に使用可能。さらにLogicoolMXシリーズ
などの多機能マウスやレーザーマウスもサポート!

MX1000を使ってる私には嬉しい製品でした(*´д`*)

新しくPCを買いたいけど、ディスプレイは流用したいって方は是非

お試しあれ~♪






>>レクさん

返事が送れて申し訳ありません。
相互リンク喜んで承ります^^
が、URLが記載されていません。
URLを記載してコメント下さいませ。


FC2 Blog Ranking

待ちかねたぜ 

フフフ。



ついに届いた。ったく二週間も待たせやがって・・・



え?何がって?



それはね・・・



新PC!!ヽ(゚∀゚)ノ





はい。新しくパソコン作りました。

CPUはAthlon 64 3800+ AMDの最新ソケット「Soket AM2」に対応した

Athlon 64のシングルコア版です。

「Soket AM2」はDDR2メモリーが使えるので、PC6400 をチョイス!

お金がないので512Mのメモリー二枚差しですけどね;

ビデオカードはGeForce 7600 GS 256Mのやつを使ってます。

そこまで高性能PCって程じゃないけど、ゲームやインターネットする

程度なら十分満足のいく性能ですね。

いやーやっぱ最新のは速いね。前使ってたのとは大違い;

価格改定が行われ、少し前に出た製品はかなり安くなってます!

新しく作ろうかなーって考えてる人は今が買いDAYO!? (o´艸`)


FC2 Blog Ranking

EUREKA 

先日「交響詩篇エウレカセブン」というアニメを見ました。

久々に良いアニメに出会えた気がする。

サイト見てたら去年の10月に、PS2で「エウレカセブン TR1:NEW WAVE」ってゲームが

出ていることが判明!ヽ(゚∀゚)ノ

買ってみようかなぁと思い、近くのお店へε≡ ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

・・・。

売ってない?('A`)

町中のゲーム売ってる店回りましたが、どこにも売ってNEEE!!

モヤット(`д´)ノ⌒ *



FC2 Blog Ranking

HTMLわかんね 

カテゴリー欄などをプルダウンリストにしてみた。

ちょっと(*´Д`)スキーリしたかな?ヽ(゚∀゚)ノ

不具合等あったらご報告下さい;



FC2 Blog Ranking






