 


FC2 Blog Ranking
[--/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4倍DAY 

久々の更新・・・最近メイプルにほとんどINしてないです。

なんだかやる気がでない今日この頃・・・(´・ω・`)

メイプルでは4月29日~5月7日にかけて経験値4倍ドロポ2倍ですねぇ~

4倍の時くらい狩りしようと思い、久々に狩りしましたヽ(´ー`)ノ

現在71LV・・・まだまだゾンビだけど・・・

4倍時にゾンビとか空いてる訳がない!!('A`)

なので下町で狐狩ってました。経験値もゾンビと同等で沸きもイイ(・∀・)



1時間狩って25.09→55.34でした。たいしてウマくないね、うんorz

早くD子ウマーになりたいね;



FC2 Blog Ranking

4月26日パッチ情報 

明日のパッチ。。とってもユニークな物が多いですね('A`)

食パン銜えてとか王道中の王道!ヽ(´ー`)ノ

これとか・・・上●彩ですよね、ネクソンさん?|ω・`)

追加アバタはこちら



FC2 Blog Ranking

EUREKA 

先日「交響詩篇エウレカセブン」というアニメを見ました。

久々に良いアニメに出会えた気がする。

サイト見てたら去年の10月に、PS2で「エウレカセブン TR1:NEW WAVE」ってゲームが

出ていることが判明!ヽ(゚∀゚)ノ

買ってみようかなぁと思い、近くのお店へε≡ ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

・・・。

売ってない?('A`)

町中のゲーム売ってる店回りましたが、どこにも売ってNEEE!!

モヤット(`д´)ノ⌒ *



FC2 Blog Ranking

HTMLわかんね 

カテゴリー欄などをプルダウンリストにしてみた。

ちょっと(*´Д`)スキーリしたかな?ヽ(゚∀゚)ノ

不具合等あったらご報告下さい;



FC2 Blog Ranking

豆知識 

F5バグの直し方

F5キーを押すとIMEパッドが開いてしまうのを防ぐ方法です。
かなり有名ですが、直し方がわからない方が多い様なので紹介します。

①タスクバーにある言語バーから「ツール→プロパティ」を開きます。



②次に「設定」ボタンをクリック。



③「F5」の欄があるので選択して「変更」ボタンをクリック。




④「F5」以外のキーに設定して完了。



F20などの存在しないキーに設定しておくと良いと思います。



FC2 Blog Ranking

プイプイ 

毎週土曜日22時からヘネシス散歩で、プイプイ隊によるイベント(ゲーム)を開催しています。

今回のゲームは、某TV番組のパクリで「クイズ!ヘキサゴン」をやりました(゚∀゚)

ルールもほぼ同じで、一人が探偵になり、「不正解者を指名する(ヘキサゴン)」か

「全員正解を宣言する(セーブ)」かを選択し、相手のライフを削っていくゲームです。

相手の顔や仕草がわからないので、ほとんど心理戦でした(;´Д`)



どなたでも参加自由なので、興味のある方はこちらの注意事項を読んだ上でご参加下さい。



FC2 Blog Ranking

4月12日パッチ情報 

パッチ情報晒し(´・ω・`)

追加アバタはこちら

画像にあるセーラー服にマジック・・・マシンガンって明らかにこれ(ノ∀`)



FC2 Blog Ranking

やっと・・・ 

フフフ・・・




フフフフフ・・・




フハハハハハハ・・・







==◯)`ν°)・;'.、ブッ

取り乱しました。ついに金ブルちゃんが返ってきましたヽ(゚∀゚)ノ

諦めずにメール送り続けて良かった(´;ェ;`)送られてきた文章はこんな感じ↓




ちなみに69LVになりました(*´Д`*)



三次まであとちょっと・・・でも75くらいまで死森なのが鬱・・・orz



FC2 Blog Ranking

憂鬱 

ネクソン様にメールを出してから5日が経ちました・・・。

未だに金ブルちゃんは返ってきませぬ( ´Д⊂ヽ

返ってきたのはこんな文章だけ;

「現在、お客様からのお問い合わせが多く、サポート窓口が大変混み合って・・・ry」


ふ ざ け る な YO ('A`)


マニュアル文みたいな返信メールとかいらないからヽ(`Д´)ノ

ま、まぁ・・・大丈夫!きっと返ってくるはずさ!もちつけ俺!

焦っても仕方ないし、気長に待とう;;



FC2 Blog Ranking

そうきたか 

ネクソン様から先日のパチアバタの件について返信メールが届きました。




ピキピキ・・・

そ、そうきたかヽ(`Д´)ノプンプンこのやろーまた買わせる気だな

とりあえず証拠のSS添付して返信しときました。

さて、次はどうくるか(´<_`  )


FC2 Blog Ranking

ふぅ・・・ 

先日のパッチの後、パチアバタが消えてしまうバグが発生していました;

もちろん(σ´д`*)の金ブル帽子も・・・買った次の日に消えるとかorz

でもやっと返って来るみたいですね!

しかも新品になってヽ(゚∀゚)ノ期限が迫ってた方はラッキーだったかも!?

受付期間は5月14日(日)までみたいなので消えてしまった方はこちらを見ましょうb


ちなみに、61LVになりました(*´д`*)



50LVの時はソロで自給60%超えましたが、流石に60LV超えるときつくなるね(ノ∀`)



FC2 Blog Ranking

ガシャガシャ 

エルナスでガシャしたら凄いもんでました('A`)




ド━(゚Д゚)━ ン !!!


新武器デタ━━━゚(∀)゚━━━!!!!!!

相場が下がりきる前に売るべし!

13Mで売れました(´▽`*)

続いて神社でガシャ!





(つд⊂)ゴシゴシ

(゚Д゚ )

(つд⊂)ゴシゴシ

゚(Д゚`;


本当にありがとうございました。



FC2 Blog Ranking

Myタオル・・・ 

戦士で使うタオルを作ろうとDEX強化しました。


結果は・・・。


・・・・。


('A`)


全て闇・・・全財産アボーンしました(´;ェ;`)ウゥ

どうしようもなくなったので投げで使っているLUKタオルを売るはめに;



唯一自慢できる自信作だったけど、この際しかたないヽ(`Д´)ノ



170Mで売れました(*´д`*)

この資金で強化品買ってきます、、、λ、、、、、、、トボトボ



FC2 Blog Ranking

ギルド作成 

ギルド作ってみた。ヽ(゚∀゚)ノ




現在ギルド員募集中です(´▽`*)

先日決めた入隊条件は・・・

①楓サーバーを利用している方。
②チートやマクロ、詐欺、一般常識に反する行為をしない方。
③実年齢が高校生(16歳)以上であること。
④メインキャラクターで(40LV↑)あること。
⑤深夜時間帯(22時以降)に、ログインが可能であること。

ギルドの方針は、皆で仲良く楽しい時間を過ごす事が目的ですb

まだ決まってないことが多いですけど。。(。-`ω´-)

もし入隊を希望される方はメールフォームよりご連絡ください~



ちなみに、55LVになりました。(´∀`|・|) ソー





FC2 Blog Ranking






