 


FC2 Blog Ranking
[--/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NPC 

なんかおもしろいNPC見つけた。

↓これ













( ゚д゚) ・・・!?

(;゚д゚) ジャンケン!?

これってもしかして6/28~7/26の期間限定であった

「じゃんけん姉さんと大勝負クエスト」用のNPC!?

あれれ?もしかして日本のは手抜き?手抜きか!?

別のクエスト用かもしれないけど、画像内のハングル文字

が読めないので何とも言えませんが・・・('A`)


FC2 Blog Ranking

新モンスター 

韓国テストサーバーのアップデート情報。

翻訳するのがめんどいので画像だけですが・・・ではどうぞ。














下から2番目のが期待のボス。グループクエストでしょうか?

日本マップも追加されたみたいですね。

より詳しい情報はChronicle様でご覧下さい。
Twelve Day's 韓国テスト鯖ver1.2.56

情報量がハンパないです;自分はここまでできませーん('A`)


FC2 Blog Ranking

やっちまった 

真夜中に更新です。

またやらかしてしまいました。

ちょっと余裕がでるとすぐ強化したくなるの悪い癖・・・('A`)

素早さの書 耳70%×15枚を買ってイヤリング強化!

そして、できたのが・・・

DEX+8 UG1 のイヤリング3が個!!ヽ(゚∀゚)ノ

UG1残して全部成功はスバラシイ(*´д`*)

で、残り1枚づつ貼ってみたら・・・


1個目 闇 (゚Д゚ )


2個目 闇 (゚Д゚ ;)


3個目 失敗 いやぁぁぁー(´Д`;)



全部失敗じゃねーかよ;

なんか癖でてきたなー(´・ω・`)自分の場合UG1で失敗する確立が

かなり高い。しばらく強化は控えよう^^;

まぁ、1個消えなかっただけでも救いもの・・・

DEX+8っていくらだろう?19Mくらいかな?だとしても-26Mです;

貼らずに売ってたら儲かってたのになーと後悔;

まぁ強化なんてこんなもんだけどね _| ̄|○

残額220M。月末までにいくらまで増やせるかな(´・ω・)y--oO○




台湾のメイプルに追加された
モンスターとの戦闘動画!
屋台が襲ってきてる・・・(゚Д゚;)
斬りでソロだと赤いだろうなー
と思ってたら最後にすんごい物
ドロップしちゃってます!



FC2 Blog Ranking

24hour 

東南アジアの公式HPにてこんな物がっ!!!






(;゚Д゚) ナン!

(; Д゚)゚ ダッ!!

(; Д )゚ ゚ テー!!!

あったらいいなーと思っていた24時間版サクチケキタ━(゚∀゚)━!

更にメル2倍チケット!翻訳してみると、

・モンスターからドロップしたメルが2倍になる。
・PT狩りの場合は所有者のみドロップメル2倍。


って事らしい。メル2倍は別にどうでもいいかな。このサクチケ早く

日本にも追加されないかなぁ( ´ー`)


コメントの返しは続きに。


FC2 Blog Ranking

露店 

こんばんは。ずっと狩りしてません。てか昨日サクチケ切れました(

ずっと露店に篭ってます。

9月8日~9月14日までの1週間で約67M程の収益がでました。

×4週で268Mか・・・少なっ('A`)

1ヶ月で1G近く稼ぐ人もいるんですよねぇ・・・1Gなんて私にはMURI!

それだけ稼ぐにはやはり

・強化品作成⇒販売
・強化品の転売
・多重起動で店をたくさん出している
・独自の販売ルートを持っている


上記の条件に当てはまる方達でしょうか。

今の自分のやり方だと1ヶ月300M~400Mが良い所・・・。

うーむ。。。どうしたもんかね(´・ω・)y--oO○


FC2 Blog Ranking

9月14日のパッチ 

明日のパッチはポイントアイテムの追加だけみたいですねー。

でもこれが貰えるキャンペーンが始まるようです・・・


↓これ




要はWebMoneyをNEXONに貢いだ方の中から抽選で1000人に

WebMoneyニットが貰えるキャンペーン。詳しくはこちらを参照

全部で5種類あるみただけど・・・いるかこれ?いらんだろ('A`)

なんか能力もしょぼry・・・

でもキャンペーン限定って書いてあるし、おそらく高額で取引される

んでしょうねぇ。


FC2 Blog Ranking

112LV 



パイレーツ狩って112LVになりました。

少し前に仲の良かった友達が仮引退してしまったので、最近めっきり

狩りする時間が減りました。゚(゚´Д`゚)゚。



またいつの日かビシャスでもしような。



新書の出現により強化の仕方も変わったので・・・そのうちDK考察ページ

書き直します。そのうちね・・・(;´Д`)


FC2 Blog Ranking

待ちかねたぜ 

フフフ。



ついに届いた。ったく二週間も待たせやがって・・・



え?何がって?



それはね・・・



新PC!!ヽ(゚∀゚)ノ





はい。新しくパソコン作りました。

CPUはAthlon 64 3800+ AMDの最新ソケット「Soket AM2」に対応した

Athlon 64のシングルコア版です。

「Soket AM2」はDDR2メモリーが使えるので、PC6400 をチョイス!

お金がないので512Mのメモリー二枚差しですけどね;

ビデオカードはGeForce 7600 GS 256Mのやつを使ってます。

そこまで高性能PCって程じゃないけど、ゲームやインターネットする

程度なら十分満足のいく性能ですね。

いやーやっぱ最新のは速いね。前使ってたのとは大違い;

価格改定が行われ、少し前に出た製品はかなり安くなってます!

新しく作ろうかなーって考えてる人は今が買いDAYO!? (o´艸`)


FC2 Blog Ranking

なにこれ・・・ 

9月になりましたね。夏休み終わってメイプル少し静かになりましたね。

宿題に追われてる方も多いのでは!?(゚Д゚;)ヒェー

メイプル内では新書の価格もだいぶ落ちてきたのかな?

やはり人気なのは命中の書(兜)!賊が絡んでるので値段が高い・・・。

楓鯖では、30%がだいたい5-6Mぐらいでしょうか。実装直後に比べれば

値段は下がって来てはいるものの・・・高すぎ('A`)y-~~

うーん。。。いつか自分も強化しなくちゃいけないんですけどね;


以下、脳内妄想


-------------------------ここから-------------------------

【現在の装備】

赤ずきん(黒星) 命中+11
タオル DEX+25 命中+14 移動+13
軍手 攻撃+12
カゼンブーツ STR+3 DEX+10 命+2 移+3 ジャンプ+15
M.ハートイヤ DEX+12
桃マント DEX+8 攻+3
歯翼月牙 STR+12 攻+116

素DEX35の状態で現在命中率121 攻撃力1486.2~4303.5

茶ずきんの標準に30%×3、70%×3宿ったとしたら

DEX+9 命中+23 30.2上昇するのか・・・今の状態でこれを装備したら

命中率140.2達成できる。

素DEX下げたとしたら35⇒10まで下げられる。

全身鎧から鎧上下に変えた場合だと以下の通り。

※強化は標準品に30%×3、70%×3の場合
※攻撃力の数値はJタコ使用時


【全身鎧の場合】

茶ずきん DEX+9 命中+23
タオル DEX+25 命中+14 移動+13
軍手 攻撃+12
カゼンブーツ STR+3 DEX+10 命+2 移+3 ジャンプ+15
M.ハートイヤ DEX+12
桃マント DEX+8 攻+3

素DEX10まで下げた状態で命中率120.2 攻撃力1523.19~4468.09

【鎧上下の場合】

茶ずきん DEX+9 命中+23
ゼネラル↑ STR+20 DEX+2 命中+1
ゼネラル↓ STR+3 DEX+15 命中+2 移+12
軍手 攻撃+12
カゼンブーツ STR+3 DEX+10 命+2 移+3 ジャンプ+15
M.ハートイヤ DEX+12
桃マント DEX+8 攻+3

素DEX32まで下げた状態で命中率120.4 攻撃力1546.78~4496.78


ん~(´-`*)鎧上下強化にしたほうが良いかもしれないな・・・。
ま、お金が貯まってから考えよう;


-------------------------ここまで-------------------------


おまけ



晒し板でこんなのありました。流石GM・・・
これで以前紹介したGMがロアで99.999出してたのにも納得。


FC2 Blog Ranking






