 


FC2 Blog Ranking
[--/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい顔、髪 

【髪型】



厳ついね。うん。かっこいいと思う。






・・・。






織姫だよね。





【顔】



凛々しい顔だな・・・顔4に手を加えた感じがする。




ちなみにプリンスVer



FC2 Blog Ranking

早くナイトに・・・ 

来週パッチですね。Jグリュピンの帽子はどうせパチの景品かな?

後、自慢のイカツイ兜ってジャクム兜の事かな??

いつもながら散歩道の会話は意味不;



ナイト志望の戦士は現在55LVになりましたヽ(゚∀゚)ノ

50LVからゴーレム森で狩りしてるけど、ここ超うめぇ!!



沸き良杉&経験値うま杉!エビフライ振り回してたらあっという間に

LV上がります。もう死森必要ないね・・・さようならゾンビ君('A`)

他には軍営もオススメ。



ソロで狩るならゴーレム森だけど、プリーストやクレリックとPTで狩

ると5分で10%上がります。(53LV時)


【管理人の戦士育成フローチャート】

10LV~20LV ピグの海岸
      ↓
20LV~25LV アリの巣
      ↓
25LV~30LV からすの家
      ↓
30LV~35LV 雲のテラス
      ↓
35LV~45LV エオス塔8階
      ↓
45LV~50LV 冷気の平原1
      ↓
50LV~   ゴーレムの森

コメントの返しは続きに

FC2 Blog Ranking

テスト鯖ver.1.2.60 

【100LV手袋追加】










【ペンダント追加】


なんと装備アイテムにペンダントが追加される模様(・∀・)!!

で、そのペンダントは・・・



ホーンテイルネックレス!?

あのドラゴンからドロップかっ!?(゚Д゚;)

能力はというと・・・

Str+5
Dex+5
Int+5
Luk+5
物理防御+100
魔法防御+100
回避+20
UG1

でもメイプル帽子みたいに贈答はできないらしい。

ってことはホーンテイルに関連したクエストで貰えるのかな?

【モンスター追加】

HP 18000 / MP 200 / 経験値 1080


ムカデだね(´・ω・`)

【Pアイテム追加】

アバタ、エフェクトの追加。その中から気になったものだけ紹介。

まずは・・・



カラコンです。

1回用カラーレンズ : 使えば1回に限って目の色を変えることができる

こんな感じね。



次。



アイテム窓のスロットを 8個増やす事ができる。

←から装備、設置、消費、その他(日本では癒し)、倉庫

既にできるからいらないんじゃない?これ・・・

最後。



小僧魔女 : 物理攻撃力20、魔法攻撃力30を15分間上昇させる

え?('A`)

------------------------------------------------------------

<追加>

ナイトロード : 待ち伏せ


アークメイジ(火/毒) : フレイム


アークメイジ(氷/雷) : フリーズ


</追加>

コメントの返しは続きに

FC2 Blog Ranking

4次スキル動画 

・ヒーロー

名称:アドバンスドコンボ(仮)

最大コンボカウント+5 最大ダメージ+30%
攻撃時60%の確立でコンボカウント2個付加

スキル動画はコチラ


・ボウマスター

名称:ハリケーン(仮)

威力は90% ボタンを押し続けている間撃ち続ける。
どうやら斜めにも飛ぶようです。

スキル動画はコチラ


FC2 Blog Ranking

120LV達成 

@5%上げるためにソロビシャスしてきました。



いざ出陣!ヽ(`Д´)ノ

1人でガリガリ削って~



たまにNBさせて遊んだり~



もう少し~



あとちょっと~ヽ(`Д´)ノ



ボーン!

撃破!




第一段階クリアと同時にLVアップヽ(゚∀゚)ノ



二段階も無事撃破。

ちなみに倒すまでにかかった時間は1時間15分。
消費は乳600個、チーズ100個、マナエリ56個、Pエリ120個でした。

PTとは勝手が違って結構薬使いました;てか使い過ぎ('A`)


はい。ついに120LVになりました(ノ∀`)

って事でステ晒し。



カゼンブーツとドラゴンバーハットに変更して命中が上がったので、

素DEXは5下げました。後は変更なし。



バスターのダメージはこんな感じ。ギリギリ8Kでました(

攻撃力が@9あればステ上の攻撃力5.000も到達できたんですけどね・・・

んまーダメージ差にして450ちょっとですし、いいかな(ノ∀`)

4次が来るまで結構時間あるし、DKは一時休憩して今度はナイトでも

作ろうかなぁ・・・。

FC2 Blog Ranking

あと一歩 

昨日の4倍もしっかり満喫。幸運にも姫PTに入れてもらい2LVもUP!


118LV~

119LV~

そして本日の4倍時間は久しぶりにバイキンヽ(゚∀゚)ノ



バイキン狩るときは鉾に限るね。集めてからのスラッシャーは最高b

単体で沸いたときもサクリでザクッっと。




119LV95%まで貯まりました(ノ∀`)

120LVまであとちょっと・・・明日ビシャスでもして上げてきます。



<チラシの裏>

弓とDKの4次スキル動画が公開されているようですね。
まだ知らない人の為にリンク貼っておきます。

弓の動画はコチラ
槍の動画はコチラ

</チラシの裏>

FC2 Blog Ranking

ヨウツベ 

プレイ動画作って見ました。

エンコードなんて今までやった事なかったのでこれが処女作(ノ∀`)

PC上ではきれいに動いてくれてたんだけど、YouTubeにUPして見ると

かなり画質が汚い(´・ω・`)ショボーン

使用している曲で完璧に著作権法に引っかかってますので、問題が

起これば即削除します。

ま、YouTubeはほとんどが違法コンテンツなんだけど(


-ブレイブパイレーツ狩り-



FC2 Blog Ranking

懲りずにまた強化 

カゼン闇が売れてしまったので再強化しました。




今回は戦士靴18個、ジャンプ靴30%25枚使って挑戦ヽ(゚∀゚)ノ

ほんとはワーグリブ(菫)だけ集める予定だったんですが・・・


どこ探してもフリマに売ってない!!


なんで?誰か買い占めた?それともBPからのドロップが低いのか?

んまーしょうがないので大量に売ってたカゼンとリバースで我慢し

ましたよ('A`)



で、結果残ったのはこれだけ。






またカゼンです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。しかも前回と同じパターン。

この間は30%貼って失敗したんだよな。

だがここで30%貼らなきゃチキン野郎だぜ!!!


オラァァァヽ(`Д´)ノ


不思議な力がそのままアイテムに伝わりました。




(・∀・)!!







手が滑って60%書貼っちゃった(゚∀゚)

嘘ですチキンでごめんなさい。実はビビリまくってました。

でもこれって前回のカゼンと能力はほとんど変わらないんだよね;

=自分の中では失敗。メルに余裕ができたらまた挑む予定。




本日の4倍もしっかり堪能。



ガガガって3体巻き込むと気持ち良いー(´∀`*)



117LVになりました。もうスキルも振るものがないよ(ノ∀`)


FC2 Blog Ranking

ずきん強化の結末 

魔が差しました。後悔してます。

突然強化したくなり・・・自前のに命中70%書貼って見た。


1枚目ぺたり


アイテムは暗闇の中へと消え去りました。


ギャー('A`)

なんで1枚目で・・・一瞬にして赤ずきん(黒星)【80M】が消えました;


しかーし!


このままでは終われない!&狩りもできない!

フリマにある茶ずきんを買い占めて再強化!ヽ(`Д´)ノヤケクソジャ

【1個目】
1. 70% 闇

【2個目】
1. 70% 成功
2. 70% 成功
3. 70% 闇

【3個目】

1. 70% 闇

【4個目】
1. 30% 成功
2. 70% 成功
3. 70% 成功
4. 70% 闇

・・・・

・・・・

_| ̄|○ もうだめぽ

70%書での闇率が高すぎるよ。・゚・(ノД`)・゚・。

茶ずきんを消し続け・・・気がつけば164Mも使ってました;

赤ずきんの80Mと合わせたら244M!!!!

オイオイ(;´Д`)ジャクム兜買えちゃうよ・・・。

フリマに売ってる強化媒体もなくなり、流石にもう諦めモード;

ふと消費欄を見ると命中兜70%が7枚残ってる・・・

最後の望みを託して、自前のSTR+5の良品バーハットに連貼り!


で、なんとか出来上がったのがコレ。




ショボ杉('A`) 244M使ってこれかよって感じです;

-現在の強化状況-

赤ずきん(黒星)⇒ドラゴンバーハット(闇) STR+5 DEX+5 命中+10
カゼン(闇)⇒アイゼン(赤) DEX+10 ジャンプ+17 移動+3
M.ハート DEX+12
タオル DEX+25 命中+14 移動+13
桃マント DEX+8 攻撃+3
軍手 攻撃+12
歯翼月牙 STR+12 攻撃+116

兜、靴、主武器は再強化決定。問題は山積み・・・。


FC2 Blog Ranking

売り上げ発表 

9月8日~10月8日までの売り上げ発表ヽ(゚∀゚)ノ


元手130.000.000メルからスタートして339.913.236メル

まで増やすことが出来ました。売上総利益は209.913.236メル

茶軍手やイヤリング強化で61Mの損失が出ているので・・・('A`)

強化してなかったら270M超え、これに加え今回回線切れが酷かった

ので、もっと露店を出せていれば300Mは行けたはず・・・。orz

でも初めてにしてはまずまずの結果だと思っています(´∀`)



ちなみに4倍のおかげで115LVになりました。



-本日のドロップ-

ドラゴンバーハット(闇)×2
アールン(金)×1
カゼンブーツ(闇)×1
レクイエム(闇)×1
ゴードン(緑)×1
プリス(闇)×1
リーフアックス×2
リネックスシューズ(青)×1

大量(・∀・)!!でも全部店売り・・・


FC2 Blog Ranking

最近萎え 

今回のパッチで追加されてましたね、これ('A`)

NEXON疑ってゴメンヨ(´∀`)ゞ




リプレではケンタウロスが結構100武器持ってるみたいですねー。

自分もちょっと狩ってみたけど・・・めちゃ狩りにくいヽ(;´Д`)ノ




グサッ! ギャアアアアアアアアアア(

槍投げてくるから回避難しいね;

聞いた話では凍結、毒が効くのでクルセや火毒魔は狩りやすいとか?

ドラゴンナイトの時代はまだですか・・・( ´Д⊂ヽ

ちなみに日曜日に狩りまくって114LVになりました。





FC2 Blog Ranking






