 


FC2 Blog Ranking
[--/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24hour 

東南アジアの公式HPにてこんな物がっ!!!






(;゚Д゚) ナン!

(; Д゚)゚ ダッ!!

(; Д )゚ ゚ テー!!!

あったらいいなーと思っていた24時間版サクチケキタ━(゚∀゚)━!

更にメル2倍チケット!翻訳してみると、

・モンスターからドロップしたメルが2倍になる。
・PT狩りの場合は所有者のみドロップメル2倍。


って事らしい。メル2倍は別にどうでもいいかな。このサクチケ早く

日本にも追加されないかなぁ( ´ー`)


コメントの返しは続きに。

>>レンさん 蛇龍さん

毎日の積み重ねです^^頑張りましょう

>>名無しさん

そうですね。アサシネイトに関しては投げのスキルと記載している

サイトもありますし、斬りのスキルと記載しているサイト両方あります

ので・・・どちらのスキルか分からないですね;

以下、みらくる☆めいぷる様より引用。

-------------------------ここから-------------------------

4次スキルを多くの人にテストしてもらうというテストサーバーの意
向のもと、一部スキルは複数の職業に導入されているため、現段階
では正確にどの職業が本サーバーで当該スキルを使用出来るように
なるのか判別出来ません。また、メイプルスピリットに関してはテスト
サーバーでは全職業に導入されていますが、本サーバーへの実装
段階ではそのようなことは無いと思われます。

-------------------------ここまで-------------------------


FC2 Blog Ranking

初めまして☆

ここに初めての書き込みになりますw
楓サーバーで活動中の烏魔(からすま)です
鳥魔(とりま)じゃないよ
僕もブログやってるんですが、
よろしければ相互リンクしませんか?
OKでしたら、僕のブログでもいいので、コメント下さいw
お待ちしております☆

[2006/09/18 13:05] 烏魔BlackDays 六道の烏魔 [ 編集 ]

24時間ですか。

高いんでしょうねえ(・ω・`

おまけですがアメリカではペット90日らしいです
[2006/09/18 14:06] レン [ 編集 ]

24時間サクチケ、サクチケが1000pだとすると、
24時間サクチケはその1/3.5ぐらいの価格でした。
理由は、24時間なんですが、期限は一日とのことですw
公式サイトをよく見てみるとそんなようなこと書いてありましたよ。
自分の目がおかしいのかもしれませんが、間違いはないと思います。
[2006/09/24 22:48] 桃山 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple28.blog47.fc2.com/tb.php/103-84ecaf3f







