 


FC2 Blog Ranking
[--/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっちまった 

真夜中に更新です。

またやらかしてしまいました。

ちょっと余裕がでるとすぐ強化したくなるの悪い癖・・・('A`)

素早さの書 耳70%×15枚を買ってイヤリング強化!

そして、できたのが・・・

DEX+8 UG1 のイヤリング3が個!!ヽ(゚∀゚)ノ

UG1残して全部成功はスバラシイ(*´д`*)

で、残り1枚づつ貼ってみたら・・・


1個目 闇 (゚Д゚ )


2個目 闇 (゚Д゚ ;)


3個目 失敗 いやぁぁぁー(´Д`;)



全部失敗じゃねーかよ;

なんか癖でてきたなー(´・ω・`)自分の場合UG1で失敗する確立が

かなり高い。しばらく強化は控えよう^^;

まぁ、1個消えなかっただけでも救いもの・・・

DEX+8っていくらだろう?19Mくらいかな?だとしても-26Mです;

貼らずに売ってたら儲かってたのになーと後悔;

まぁ強化なんてこんなもんだけどね _| ̄|○

残額220M。月末までにいくらまで増やせるかな(´・ω・)y--oO○




台湾のメイプルに追加された
モンスターとの戦闘動画!
屋台が襲ってきてる・・・(゚Д゚;)
斬りでソロだと赤いだろうなー
と思ってたら最後にすんごい物
ドロップしちゃってます!




FC2 Blog Ranking

日シュリ、、、
[2006/10/26 18:33] HAYATEMARU [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple28.blog47.fc2.com/tb.php/104-2538e005







