 


FC2 Blog Ranking
[--/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NPC 

なんかおもしろいNPC見つけた。

↓これ













( ゚д゚) ・・・!?

(;゚д゚) ジャンケン!?

これってもしかして6/28~7/26の期間限定であった

「じゃんけん姉さんと大勝負クエスト」用のNPC!?

あれれ?もしかして日本のは手抜き?手抜きか!?

別のクエスト用かもしれないけど、画像内のハングル文字

が読めないので何とも言えませんが・・・('A`)


FC2 Blog Ranking

完全に日本手抜きですねw

はじめまして鬼公子と申します
このたび相互リンクのお願いしに参りました
ぜひよろしくお願いします
[2006/09/25 13:25] 鬼公子 [ 編集 ]

ハングル文字

上の10연승 도전에 성공하신 것을 진심으로 축하 드
と言うハングル文字を訳してみたんですけど

10連勝挑戦に成功したことを心より祝いを
と言うことです。
[2006/09/26 18:04] めぃぽ [ 編集 ]

あと追加で↑の
재도전は
再挑戦
らしいです
[2006/09/26 18:07] めぃぽ [ 編集 ]

>>鬼公子さん

相互願いありがとうございます。
こちらからもリンク追加させて頂きました。

>>めぃぽさん

翻訳ありがとうございます( ´Д⊂ヽ
やはりジャンケン用のNPCだったようですね。

>>桃山さん

情報ありがとうございます。

>>ぅもさん

大親分より全然強いですね。^^;

>>レンさん

え、ペットが90日?!いいね(´・ω・`)

>>六道の烏魔さん

返事が送れて申し訳ないです。
相互願いとありますが、今見た限りこのブログ
へのリンクが見当たりませんが?^^;

[2006/09/27 00:31] [ 編集 ]

何かアレです

今日パッチで追加されてましたそのNPC(


ジャンケンマスターですって
[2006/09/27 19:37] レン [ 編集 ]

しかもちょっと女かと思ったら男だったという

あ、そうか俺だけかこんなこと思ったのは(

=====○)д`);.・;゛;ブッ
[2006/09/27 19:38] レン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple28.blog47.fc2.com/tb.php/106-a98c615d







