 


FC2 Blog Ranking
[--/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ずきん強化の結末 

魔が差しました。後悔してます。

突然強化したくなり・・・自前のに命中70%書貼って見た。


1枚目ぺたり


アイテムは暗闇の中へと消え去りました。


ギャー('A`)

なんで1枚目で・・・一瞬にして赤ずきん(黒星)【80M】が消えました;


しかーし!


このままでは終われない!&狩りもできない!

フリマにある茶ずきんを買い占めて再強化!ヽ(`Д´)ノヤケクソジャ

【1個目】
1. 70% 闇

【2個目】
1. 70% 成功
2. 70% 成功
3. 70% 闇

【3個目】

1. 70% 闇

【4個目】
1. 30% 成功
2. 70% 成功
3. 70% 成功
4. 70% 闇

・・・・

・・・・

_| ̄|○ もうだめぽ

70%書での闇率が高すぎるよ。・゚・(ノД`)・゚・。

茶ずきんを消し続け・・・気がつけば164Mも使ってました;

赤ずきんの80Mと合わせたら244M!!!!

オイオイ(;´Д`)ジャクム兜買えちゃうよ・・・。

フリマに売ってる強化媒体もなくなり、流石にもう諦めモード;

ふと消費欄を見ると命中兜70%が7枚残ってる・・・

最後の望みを託して、自前のSTR+5の良品バーハットに連貼り!


で、なんとか出来上がったのがコレ。




ショボ杉('A`) 244M使ってこれかよって感じです;

-現在の強化状況-

赤ずきん(黒星)⇒ドラゴンバーハット(闇) STR+5 DEX+5 命中+10
カゼン(闇)⇒アイゼン(赤) DEX+10 ジャンプ+17 移動+3
M.ハート DEX+12
タオル DEX+25 命中+14 移動+13
桃マント DEX+8 攻撃+3
軍手 攻撃+12
歯翼月牙 STR+12 攻撃+116

兜、靴、主武器は再強化決定。問題は山積み・・・。


FC2 Blog Ranking

どうも、楓でDKやってます聖砕です;
光さんのこの結果には口が開いたまま塞がりません><
俺も命中兜作らなきゃな(;´Д`)y─┛~~
[2006/10/08 15:44] 聖砕 [ 編集 ]

どんまい
おれも昨日ジャクムの兜強化してて闇へ

もう笑うしかない
[2006/10/09 20:56] どろぼーぅぃ [ 編集 ]

>>聖砕さん

命中兜書高すぎですからね;
自分みたいにならないように^^

>>どろぼーぅぃさん

ジャクム消したんですか。それは痛い・・・
自分もいつかはジャクム兜を強化したいですねー
[2006/10/10 02:59] [ 編集 ]

ヒカの悶絶してる姿が目に浮かびました....
記事読んでてちょっと笑ったけど
自分に置き換えたら笑えなくなりましたわ;
また頑張れb

[2006/10/10 20:33] ミクロな人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple28.blog47.fc2.com/tb.php/109-9f70df28







