スポンサーサイト 


FC2 Blog Ranking
[--/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

懲りずにまた強化 

カゼン闇が売れてしまったので再強化しました。




今回は戦士靴18個、ジャンプ靴30%25枚使って挑戦ヽ(゚∀゚)ノ

ほんとはワーグリブ(菫)だけ集める予定だったんですが・・・


どこ探してもフリマに売ってない!!


なんで?誰か買い占めた?それともBPからのドロップが低いのか?

んまーしょうがないので大量に売ってたカゼンとリバースで我慢し

ましたよ('A`)



で、結果残ったのはこれだけ。






またカゼンです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。しかも前回と同じパターン。

この間は30%貼って失敗したんだよな。

だがここで30%貼らなきゃチキン野郎だぜ!!!


オラァァァヽ(`Д´)ノ


不思議な力がそのままアイテムに伝わりました。




(・∀・)!!







手が滑って60%書貼っちゃった(゚∀゚)

嘘ですチキンでごめんなさい。実はビビリまくってました。

でもこれって前回のカゼンと能力はほとんど変わらないんだよね;

=自分の中では失敗。メルに余裕ができたらまた挑む予定。




本日の4倍もしっかり堪能。



ガガガって3体巻き込むと気持ち良いー(´∀`*)



117LVになりました。もうスキルも振るものがないよ(ノ∀`)

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking

レベルupおめでとう^^
もうすぐ120LVですねぇ
頑張ってくださいb


[2006/10/10 12:43] サボリーマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple28.blog47.fc2.com/tb.php/110-aa6effd7







