 


FC2 Blog Ranking
[--/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

120LV達成 

@5%上げるためにソロビシャスしてきました。



いざ出陣!ヽ(`Д´)ノ

1人でガリガリ削って~



たまにNBさせて遊んだり~



もう少し~



あとちょっと~ヽ(`Д´)ノ



ボーン!

撃破!




第一段階クリアと同時にLVアップヽ(゚∀゚)ノ



二段階も無事撃破。

ちなみに倒すまでにかかった時間は1時間15分。
消費は乳600個、チーズ100個、マナエリ56個、Pエリ120個でした。

PTとは勝手が違って結構薬使いました;てか使い過ぎ('A`)


はい。ついに120LVになりました(ノ∀`)

って事でステ晒し。



カゼンブーツとドラゴンバーハットに変更して命中が上がったので、

素DEXは5下げました。後は変更なし。



バスターのダメージはこんな感じ。ギリギリ8Kでました(

攻撃力が@9あればステ上の攻撃力5.000も到達できたんですけどね・・・

んまーダメージ差にして450ちょっとですし、いいかな(ノ∀`)

4次が来るまで結構時間あるし、DKは一時休憩して今度はナイトでも

作ろうかなぁ・・・。

FC2 Blog Ranking

120おめでとうございます~。
ナイトよりクルセ!(
多分ナイトでもクルセでも私の火力のほうが低いでしょうけどねorz
[2006/10/17 23:27] 咲朱 [ 編集 ]

120おめでとうございます!(^^)!
ナイト晩成だけどむちゃくちゃ強いよね!
そして何と言っても楽しそう(r^e^)r

100ぐらいまで相当つらいらしいですが・・


[2006/10/21 01:30] どろぼーぅぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple28.blog47.fc2.com/tb.php/113-7b608299







