 


FC2 Blog Ranking
[--/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早くナイトに・・・ 

来週パッチですね。Jグリュピンの帽子はどうせパチの景品かな?

後、自慢のイカツイ兜ってジャクム兜の事かな??

いつもながら散歩道の会話は意味不;



ナイト志望の戦士は現在55LVになりましたヽ(゚∀゚)ノ

50LVからゴーレム森で狩りしてるけど、ここ超うめぇ!!



沸き良杉&経験値うま杉!エビフライ振り回してたらあっという間に

LV上がります。もう死森必要ないね・・・さようならゾンビ君('A`)

他には軍営もオススメ。



ソロで狩るならゴーレム森だけど、プリーストやクレリックとPTで狩

ると5分で10%上がります。(53LV時)


【管理人の戦士育成フローチャート】

10LV~20LV ピグの海岸
      ↓
20LV~25LV アリの巣
      ↓
25LV~30LV からすの家
      ↓
30LV~35LV 雲のテラス
      ↓
35LV~45LV エオス塔8階
      ↓
45LV~50LV 冷気の平原1
      ↓
50LV~   ゴーレムの森

コメントの返しは続きに
>>花梨の二次弓氏さん

キャラクターに個性がでていいかもしれませんねヽ(゚∀゚)ノ

>>髑髏さん

タブブラウザからアクセスしてるのかな?
IEからアクセスすれば解るかも?

>>xx聖xxxさん

此方からもリンク追加しておきました。

>>レンさん

翻訳が間違ってるかも。でもPアイテムで攻撃力UP
ってのも・・・ねぇ。

FC2 Blog Ranking

(´・ω・`)普通にコチラって書いてある文字をクリックしていってるんですが、文字化けしたプログラムをダウンロードしますか?みたいな言葉がでてくるんですがの。ソフトダウンロードしないと見れないのかな
[2006/10/26 22:54] 髑髏 [ 編集 ]

恐らくそれです。
common playerのインストが始まったらOKです。
[2006/10/27 01:08] [ 編集 ]

((((;゚Д゚)))文字化けしててウイルス入ってきそうで怖い・・・
[2006/10/27 22:07] 髑髏 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/10/28 13:44] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple28.blog47.fc2.com/tb.php/116-2e194d27







