 


FC2 Blog Ranking
[--/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい顔、髪 

【髪型】



厳ついね。うん。かっこいいと思う。






・・・。






織姫だよね。





【顔】



凛々しい顔だな・・・顔4に手を加えた感じがする。




ちなみにプリンスVer



FC2 Blog Ranking

特にコメントとか残さないんですけどね・・・・
なんていうか今日初めて訪れたんですけどね・・・・
最初から最後まで読んでましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
それだけですw
更新ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
[2006/10/28 22:20] 逆万枚 [ 編集 ]

ボクにとってはあの新しい顔が


顔3の目が大きくなっただけに見えます

ってかネクソの人たちパクリすg(ry
[2006/10/29 20:00] レン [ 編集 ]

まじ吹いたwwwwwwwwwwwwwww
最初のやつの色を緑にするとロバートみたいに・・・


顔は・・・ナンダコレー!

[2006/10/29 21:45] どろぼーぅぃ [ 編集 ]

おひさし~ 

たまーにネットだけひっそりと接続させてます
|゚Д゚)))コソーリ!!!!(バレないようにねb)
んでまぁメイポの情報とか見るわけですが・・・
ヽゝ゚ ‐゚νカワリハイルモノ・・・杉
変わりすぎね(´・ω:;.:...
PCに入ってるSSとか見るたびに懐かしいなぁとか思ってみたり( ´ー`)フゥー...
この調子で行けば復活はやっぱり来年の春(?)になるかなぁ(´ヘ`;) う~ん・・・
復活・・・楽しみだぜ(ΦωΦ)フフフ…
とまぁブログのコメントに色々書いて申し訳ない(・・。)ゞ テヘ
じゃ更新頑張れよーい(´∀`*)ノシ 
[2006/10/31 13:34] ’ルーshe’様 [ 編集 ]

ただいまサンタヒゲプレゼントキャンペーンを実施しております。
詳しくは
http://blog52.fc2.com/meiposei/
を見てください。
期限は明日の夜10時となっておりますので
どうぞお早めに。
[2006/10/31 23:39] xx聖xxx [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple28.blog47.fc2.com/tb.php/117-da3013b4







