 


FC2 Blog Ranking
[--/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新武器、隆盛 

最近寒くなってきましたねぇ((´д`))

11月になってから自分はリアで忙しいです;

さて、メイポ

アップデート直後の運試し。ガシャ11回回しました^-^


結果





新武器でるかも。とか期待してた自分乙('A`)

今回追加された武器

 ・イバラムチ(画像はメイプルの雫BBSより)




 ・クナイ




・封印錫杖

画像なし

・砕骨刀(画像はメイプルの雫BBSより)




はい、今回のパッチはツッコミどころ満載ヽ(゚∀゚)ノ

これとか確信犯としか言いようがない。



どうみても蛇尾丸('A`)

でも、この剣って攻撃速度が「やや早い」だから出回ればかなり

使えるんじゃね!?クレイモアなんかより全然強いよ!!



うわっほーい♪



ならいいんですがっ!

よく見たらDEXが110?120?ないと装備できないじゃないか・・・。

ふざけるなよヽ(`Д´)ノ低DEX戦士には装備不可能だ;

フリマ見てまわったけど、どこにも売って無いし、やっぱガシャかな?


最後に今回の注目アイテム


 ・ジャクムの兜(隆盛)(画像はメイプルの雫BBSより)



ALL+8かと思ってたけど、ALL+10とは・・・未UPで命中補正+23

そしてジャクムの兜をアップグレードするのに必要なアイテムは

【一段階目】

天狗のゲタ20個
BGの弾丸20個

【二段階目】

防御の書(兜)10%2枚
力のクリスタル2個
Mばい菌の兜200個
妖精の蜜50個

らしい。

現在楓では弾丸が1個15M前後で売られてます。しかも売れてる(

*20で300M・・・あqwせdrftgyふじこ;

でも、一回弾丸と下駄を20個渡し終われば何度でもできるらしい

ので、クリアした人に作ってもらうってのも手だね。


FC2 Blog Ranking

間違いなく・・

絶対あれはブリー○のパクリですよね・・
とうとうネタが尽きたかネクソン!( ^ω^)


P,S
毎日ゴーレムの森に通ってるけどなかなか会えません(´・ω・)
[2006/11/03 06:15] xx聖xxx [ 編集 ]

自分隆盛クエストもうすぐ終わるので
兜と消費用意してくれればこちらでグレートアップしますよー。
[2006/11/04 01:50] どろぼーぅぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple28.blog47.fc2.com/tb.php/118-7d20b229







