スポンサーサイト 


FC2 Blog Ranking
[--/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい力を手に入れました 

つ、ついに・・・ついに買ってしまいました(*´д`*)ハァハァ

憧れだったこの兜!





ジャクムの兜キタ━━(゚∀゚)━━!!!!


購入金額は280M!メイポ人生で一番高い買い物しました・・・。

パッチ前なら260M、強化失敗品なら200Mで買えたのにね;

隆盛の影響で相場上がりまくってます・・・この間なんかフリマで覚醒が

380Mで売れてたのを見かけましたからね('A`)

隆盛化について色々と問題になってましたが、楓ではどろぼーぅぃさん

がボランティア?で隆盛化して下さるみたいですヽ(゚∀゚)ノ

隆盛化に困ってる方は彼に相談してみると良いと思いますよ~。


------------------------------------------------------------


育成中のソードマンは現在67LVになりました。

相変わらずゴーレムの森で狩りしてます。(ゴレ森飽きた;

剣をエビフライから大和に変えて攻撃力大幅UP(゚∀゚)




大和って攻撃範囲メチャ広い!特にPS⇒EX(突き)の時がもの

凄く攻撃範囲が広い。やっぱ日本オリジナルの武器は(・∀・)イイネ!!

友達曰く攻撃速度の速さは

大和>青雲>ロヘン>クレイモア>>>>>殲滅刀

だったかな?グリュンヒルはどうだったか忘れました(

ナイトまで@3LV、今週中には3次いけたらいいなぁ・・・(´・ω・`)

コメントの返しは続きに
>>xx聖xxxさん

狩りする時間帯が違うのでは?
自分はだいたい22時以降なので・・・最近あまり狩りしてませんけどね;

>>どろぼーぅぃさん

クエストクリアするのに400M近くかかってるでしょうに・・・

無料で隆盛化してくれるなんて気前がいいですね^^

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking

wisくれればいつでも隆盛化致しますよ!

あと隆盛化するとエフェクトなくなっちゃうからガッカリしないでね ;v;


[2006/11/09 00:48] どろぼーぅぃ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/11/09 23:17] - [ 編集 ]

相方リンク志望です~

ジャクムの兜ですか・・・いいですねぇ・・・。
自分は一生付けられそうにないので非常にうらやましいです・・。

本題ですが
相方リンクしていただけませんか?
よろしければおねがいしますー
http://dokyuukann.blog82.fc2.com/blog-category-0.html

[2006/11/09 23:42] 翼封 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple28.blog47.fc2.com/tb.php/119-e9c7c5ed







