 


FC2 Blog Ranking
[--/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダークナイト 

・モンスターマグネット

遠距離にいるモンスターを自分に引き寄せる。
MAX30LV MP21消費 範囲200% 成功率95%

・ラッシュ(槍)

前方へ突撃して、自分の前にいる敵を10体まで攻撃する。
MAX30LV MP50消費 攻撃力130%

ラシュの動画は以前の記事に掲載しましたが・・・

今回モンスターマグネットを使用している動画を発見しましたので

ご紹介ヽ(゚∀゚)ノ


こちら


見た?

見た見た?!

こりゃ便利そうだね(*´д`*)引き寄せるだけでなくNBもしてるしね!

ラッシュは・・・姫、武器庫みたいな平地マップでは重宝しそう。


続いてこちら



ちょ、なにこれ('A`)


ドラゴンが進化してるじゃないかっ!!

ものっすごいダメージでてるし・・・


最後にこちら


晒し板に貼ってあった動画です。

最後に出てくるDKが使ってるスキルってラッシュ?あれ?↑の動画
と違うくね?ヽ(。∀゚)ノ


まぁ見てもらえればわかると思いますが・・・

これはどうみても



ポケモンだろ!!






コメントの返しは続きに
>>どろぼーぅぃさん

エフェクトがなくなってしまうのはおかしいよねぇ。
自分はエフェクトないほうが嬉しいけど^^

>>翼封さん

リンク追加しました。

>>匿名の方

ソードマンはまだ友録空いているので、見つけ出せたら
申し込んで下さい^^


FC2 Blog Ranking

あぅ・・・動画が見れません・・・;
CommonPlayerって探しても出ないので、できれば詳細をお願いします;
[2006/11/10 22:46] 翠穿 [ 編集 ]

どうやらラッシュは戦士共通スキルに変更されたみたいです。
戦士全員、バスター撃つ訳にはいかないのであんな感じなのでしょうw
[2006/11/11 00:50] xx時貞xx [ 編集 ]

もう動画なんてどうでもいいや

怪しいものをダウンロードさせられそうになったからやめる

パクリだってNEXONクオリティ
[2006/11/11 01:02] レン [ 編集 ]

憧れのダークナイトのスキルが…
モンスターマグネットは、敵が密集してる時に 単体単体で使っていけばいいですねw
ラッシュは、移動手段にもΣd(´I`*)グッ!!ですねw
最後のは…どう見てもフリーザーwwww
NEXONまじっくw
[2006/11/11 13:20] 蒼羅lyo [ 編集 ]

相互リンクお願いします

日々ブログ拝見させていただいております
初めましてナイツと申します。よければ相互リンクお願いします

こんばんわぁ☆彡
初めまして・・FC2でメイポブログを
楽しくさせてもらってる者です^^
今回100LV記念イベントを企画しました♪
紅ちゃ&葵ちゃに似あうギルド名を
募集していますw
豪華?景品を、3位まで用意しますので
ぜひ参加して下さいネ!☆⌒(*^-゚)ъ
[2006/11/14 20:22] Oo葵い彗星oO [ 編集 ]

_ 
タヒ 








n





DE 
[2007/01/02 17:02] HAYATEMARU [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple28.blog47.fc2.com/tb.php/120-c2cfe948







