スポンサーサイト 


FC2 Blog Ranking
[--/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒーロー強くね? 

ずっとみらくる☆めいぷる様の韓国情報ページが更新されてなかった

ので、今日仕事から帰ったらver1.2.64までの4次スキルまとめページ

でも作ろうかなぁと思ってたんですが。



昨日バッチリ更新されとる(゚∀。)


あぶねぇあぶねぇ(´・ω・`)無意味な時間を使うとこだった・・・。


見てもらえれば分かると思いますが、今回NEXONは弓、弩にかなり力

を入れてるみたい・・・('A`)y-~~

ボウエキスパート、クロスボウエキスパートとかなにこれ?

熟練度90%の物理攻撃+10!!??゚(Д゚`;

パッシブスキルっぽいし・・・こりゃ強いだろうね。

弩のダラジンサルも修正されて

-攻撃力が上昇
-チャージ時間が短縮
-チャージ中に攻撃を受けるとスキルが発動


と、かなり良くなってるヽ(゚∀゚)ノ弩の方おめでとう


で、期待のDKはというと・・・・


ラッシュが戦士共通スキルに変更とな(゚Д゚ )?

orz

そして、新しく追加されたダークブローというスキル

・ダークブロー
MAX30LV HP20%以下の状態で発動。ダメージ100%
※HP20%以上に回復すると解除


いわゆるバーサクスキルですが、仮にHPが20.000あったとしても*20%

で4.000しかない。4.000程度のHPを維持するのはボス戦ではまず無理。

PT狩りの場合でも側にプリさんが居れば使えないだろうし・・・。


・・・・。



_| ̄|○



ま、まぁいいさ。

これ見た限りではヒーローはかなり期待できる。

ラッシュ⇒発動中にコンボカウント上昇⇒コマorパニック

このコンボはすごく強いと思う。

ラッシュ発動中にコンボ貯まるなら剣の攻撃速度も関係ないしね^^

コメントの返しは続きに
>>翠穿さん

http://www.gomplayer.jp/こちらを入れてご覧下さい。

>>xx時貞xxさん

そのようですね。DKだけかと思ってたのでちょっと残念(

>>レンさん

http://www.gomplayer.jp/こちらを入れてご覧下さい。

>>蒼羅lyoさん

封印錫杖や砕骨刀の件もありますしね。子供の人気を得る為に
必死なんでしょう^^

>>ナイツさん

相互リンクは大歓迎なのですが、あなたのブログにこのブログへの
リンクが見当たりません。それと相互リンクを申し込む場合は
最低でも1ヶ月以上ブログを運営してみてから申し込んで下さい。

>>Oo葵い彗星oOさん

えと・・・カップルでしょうか?^^;
「紅ちゃと葵ちゃ」で良いのでは?(笑)
スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking

つえぇ・・・(゚д゚;)

これは両手剣書高騰化の予感ですぞ
[2006/11/14 22:50] レン [ 編集 ]

ラッシュでコンボアタックのカウンターたまるとなるとヒーローつよいなぁ  (・ω・;)
ああ、でもパラディンの場合凍らせながらKBで端に寄せれるのは強いかも(’’

そう考えるとDKには利点が少ないですね・・・
それと両手剣書の相場がまた上がりますね、
殲滅は攻撃速度が遅いっていうのに相場があがるなんて('`


[2006/11/15 13:37] 咲朱 [ 編集 ]

事後報告になっちゃったけど……

こんばんわ。
本当は事前&誰かがInしてる時が最善だったんだろうけど、決断が鈍ると思って事後報告になってしまいました。
昨晩、というかいままで涼音ちゃんを散々困らせた挙句本気で怒らせてしまいました。
雪自身、涼音ちゃんに対してからかう気はなかったのだけれど、あそこまで本当に嫌がるとは思ってませんでした。
おかげで、クポーの雰囲気は悪くなってしまいました。
多分、雪が居るとそれがずーっと続くような気がします……。
今までお世話になりっぱなしで、結果がこういう我侭勝手な形で終わってしまってすいません。
ごめんなさい。
[2006/11/16 03:17] 雪音姫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple28.blog47.fc2.com/tb.php/121-19e16b73







