 


FC2 Blog Ranking
[--/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナイト80LV到達 

本日は廃狩り。

77LV⇒80LVになりましたヽ(゚∀゚)ノ



さて、80LVからはグレートロヘン&青雲剣が装備できます。

・ロヘンはM.バイキン
・青雲剣はバーンケンタウロス、珠蟲姫、ライカンスロープ

からドロップするのですが、市場にほとんどで回ってない現状・・・。

いや、あるにはあるんですよ。青雲剣90、91は売ってるんですけど

それ以上は滅多に売ってません;

青雲なんか姫とケンタで結構出てると思ってたんですが、良品は無い

ですねぇ・・・('A`)

青雲剣91買って強化もしようかなとも考えましたが、30%3回くらいで

止まりそうなので強化品買いました。




130Mでお買い上げ(゚∀゚)!!


頑張って貯めた130Mさようなら(;つД`)





こんにちはロヘンちゃん(*´д`*)

30%が4回宿った素敵強化品。かなり昔の物でしょうねぇ

ロヘン装備で大幅パワーアップ。



攻撃力3.000超えました。(もちろんJタコ使用

BPでも効率が上がりそうです。今度時給計ってみようかな。

------------------------------------------------------------

おまけSS

落ち武者('A`)メイプルの構造が良くわかる1枚ですね・・・。

コメントの返しは続きに
>>走雲さん

嬉しいコメントありがとうございます。
そうですねぇ。ブレイドはもうちょっとなんとかして欲しいですね。
まだ確定した訳じゃないので、見守りましょう^^

>>謝夢猫さん

えーと?Windowsのペイントで画像の加工がしたいって事でしょうか?
どんな事がしたいのか言って頂かないと教えようがありませんが^^;
画像の加工についてはカテゴリー欄の「画像加工」ページを参考に
して見て下さい。

>>なかちゃそさん

コンボアタックの2倍?_?
アドバンスドコンボはLV30でダメージ+30% 最大コンボ数+5ですよ?
ラッシュ⇒スラブラ⇒コマ で良いと思いますが^^;

FC2 Blog Ranking

効果を勘違いしてました^^;
てかロヘンTUEEEEですね( ゚д゚)
[2006/11/26 14:00] なかちゃそ [ 編集 ]

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆

↑のブログのような感じに
[2006/11/26 18:40] 謝夢猫 [ 編集 ]


そんな別次元のお金が使えないビンボーナイトが独り

orz
[2006/11/26 22:17] レン [ 編集 ]

レベル三桁なのに
そのグレートロヘンより
6も攻撃力が下なロヘンしか
持っていない貧乏ナイトがここに


いきなりこんなのですいませんでした^^;
[2006/11/27 01:01] decresc [ 編集 ]

こんばんわ( ゚ェ゚)
やっぱり攻撃力が高いですね('ω`
(つ∀;)咲朱は80LV時1522~2733ですよ


それと、本復帰したので相互リンクお願いできますか?
こちらからはリンク済みです。



[2006/11/27 21:29] 咲朱 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/11/29 15:07] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/12/01 00:04] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/12/01 00:16] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple28.blog47.fc2.com/tb.php/124-ba3090e6







