スポンサーサイト 


FC2 Blog Ranking
[--/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラグくない! 

大型パッチ後から重くなった方が多いようで・・・

私も・・・なんかラグい?('A`)

狩りしたりするのには支障ないんですが、フリマに入ったりすると、近

づくまで露店が表示されなかったりするんですよねぇ。

スパイウェアの影響という説がありますが、私は日頃からPCのメンテも

してますし、スパイウェアのチェックも定期的に行ってますので、スパ

イウェアの影響でメイポが重くなっているというのは考えられない。


これが普通なのかなぁと思って諦めていたのですが・・・

財前さんのブログに興味深い記事が!!


「IME2003→2002にする事によりラグ回避情報あり」


なんだと!MS-IME2003の影響だって?

そういえばOffice2003入れたときに一緒に入れたような気が、、、

IMEのプロパティを開いてみると・・・


ぎゃー2003がしっかり入っとるー('A`)


で、2002にダウングレード。


メイプルにIN。



・・・・。



(゚Д゚≡゚Д゚)?



あれ?



ラグがないっ!1chフリマ入り口が誰も居ないかのように軽い!

2003がメイプルになんらかの影響を与えていたんですね。

もし同じような症状でお困りの方は是非試して見てください。


余談ですが、海マップに入る(泳ぐ)と強制的に接続を切られる

バグ?があるみたいです。

これはドライバを更新すれば改善されます。

又、オンボード環境の方で更新しても改善されない方はビデオカード

を付けてやると改善されます。

------------------------------------------------------------

ポイントアイテムをGETされた4名にアイテムを贈呈しました。
2位を獲得されたs姜維sさん、キャラクター名は間違っていませんか?
贈呈できませんでしたよ。非公開コメントにキャラクター名添えて
お返事下さい。

------------------------------------------------------------

コメントの返しは続きに
>>ミクロン

頑張りすぎです;ヒゲ獲得おめでとう。

>>HERATlessさん

リンク追加しました。

>>せふぃさん

付属のヘルプファイルに書いてあります。読んで下さい。

>>目の上のたんこぶさん

リンク追加しました。

>>陸奥八雲oさん

リンク追加しました。

>>蒼羅lyoさん

ありがとうございます^^なるべく更新頑張ります・・・なるべくね(

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/12/07 03:15] - [ 編集 ]

届きました~^^
ありがとうございますw
更新頑張って下さいw1日2,3回見てます(ぇ
[2006/12/07 20:06] 2位の人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple28.blog47.fc2.com/tb.php/127-53f1d922







