 


FC2 Blog Ranking
[--/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナイト@90LV 

全然狩りの日記書いてなかったけど、実はモリモリ狩ってました。



姫に連れて行ってもらったり~



火ブルを狩ってみたり~

で、タイトル通りナイトが90LVになりましたヽ(゚∀゚)ノ

やっとこさコマがMAX!次からはパニックに振りたいところですが、基本

コマしか使わないのでリラックスを先に上げようかなと思っています。

火ブルを狩ってみての感想ですが、DKとは狩り方が全然違う('A`)

DKの場合、レジスタンスで魔法ダメージが軽減されますので接触するよ

り火の玉にあたったほうがダメージが抑えられる。

ナイトはその逆。

レジスタンスがない代わりにPGで接触ダメージが軽減されるので火の玉

にあたると超痛い。゚(゚´Д`゚)゚。

剣のリーチも短いので・・・慣れるまで時間かかりそうデス;


DKが90LVの頃はずっとBP狩ってた記憶がありますが・・・・

今回は新たな狩場を求めて海マップへ!



真っ暗(゚∀゚)

そう、この過疎地。危険な海峡1です。

グリュードの経験値は2750 サクありで5500

更にオハゼ一匹につき経験値は1750 サクありで3500

武器庫なんかよりもずっと狩りやすいですし、狩場を探す心配もないの

でソロ狩りにはうってつけの狩場ヽ(゚∀゚)ノ



ただし、ここで狩るにはかなりの命中率が必要になります・・・。

90LVでグリュードに必中させるには命中率が155必要です;

当たるようになるまでは命中軍手つけて戦いましょう( ´ー`)

------------------------------------------------------------
おまけ



なにこれ('A`)

FC2 Blog Ranking

90Lvおめでとーございますw
PGのナイトとレジスタンスのDK…やっぱ狩り方が違うと慣れるのに必死じゃないですか?^^;
 命中155…('A`)
俺にはもぅ足らない足らない。
 そして、リンゴみたいなのでお疲れでーす(は
[2006/12/07 23:05] †─蒼羅─† [ 編集 ]

x神威葵x

2002へのダウングレード(?)とやらはどうやったらいいのでしょうか…?
[2006/12/08 00:02] 名無し [ 編集 ]

70からイエペペ、90からグリュードと
過疎地しか行ってないことに
今気が付いた。


BP狩りたいorz
[2006/12/08 17:05] decresc. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/12/09 00:11] - [ 編集 ]

相互リンクについて

はじめまして。
HIKARUさんと同じく楓鯖で活動していて
82レベルのハーミットです。

それで本題申し上げます。

僕もブログをもっているので
もし良かったら相互リンクしていただけませんか?
返事はHIKARUさんのブログで返信してもらっても構いません。あと僕のブログにコメント返信していただけたら幸いです。
返事の仕方はHIKARUさんに任せますので
よろしくお願いします。

[2006/12/10 17:49] モネ改 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple28.blog47.fc2.com/tb.php/128-72b05ade







