スポンサーサイト 


FC2 Blog Ranking
[--/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初ビシャス 

ギルドのメンバーと一緒に、ナイトで初のビシャスをしてきました。

PTメンバーは93ナイト、115DK、118プリのみ・・・。

パニックはまだ振っていないのでコマ使ってましたが、やっぱりLV差

あるとほとんどNBとれませんね('A`)



10回に1回押せる程度・・・・正直使い物にならねヽ(゚∀゚)ノ

DKさんにがんばってもらい、1時間くらい?で撃破できました。



この間のパッチでボス敵が全体的に強くなったみたいですが、ビシャス

は弱くなった気がします。

以前は爆弾が爆発すると↓で10K以上、↑で8Kくらいでしたが、↓で4K、

↑で8Kくらい?に変わったっぽいです。
※ちゃんと調べてないので間違ってるかも;

それに加え、近づくだけで爆発する仕様。

爆弾に近づき、目が光った瞬間に逃げればダメージくらいませんし、か

なり処理が楽になった模様。

パニックが完成したらソロビシャスしてみようかなぁ(´-`*)

コメントの返しは続きに
>>†─蒼羅─†さん

ありがとうございます。まぁすぐに慣れますb

>>x神威葵xさん

分からない事があれば検索する癖をつけましょう^^
財前さんの記事をよく読めば分かります。

>>decrescさん

動画拝見しました。
自分流の狩りスタイルを持っていらっしゃいますね。

>>匿名の方

得にコツとかはないんですが^^;ナイトはPGのおかげで魔法ダメージ
受けるより、接触したほうがダメージを抑えられる場合もあるので、
気をつけています。
@はコマの有効活用ですね。PS⇒コマの繰り返し。

>>モネ改さん

リンク追加しました。更新頑張って下さい^^
スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking

えーと、つまり…

今までは叩かないと
爆発しなかったけど
爆発したらダメージが大きく…

そして今は近付くだけで
爆発するけどダメージは小さい…


えーと、つまりある一定のHPを下回る
人を閉め出して、
上回る人は狩りやすくなった…
そんな感じなんですかねー…?となるとワルメンボウとかは
どうなったんでしょうか…?





自分流の狩りスタイルというより
単なる野良犬戦法です^^;あれは…

[2006/12/11 00:32] decresc [ 編集 ]

相互リンクありがとうございます!
お互い更新がんばりましょうw
あと同じ楓なのでどこかで会えたら
いいですねw
[2006/12/11 14:53] モネ改 [ 編集 ]

IME2002のダウンロードの仕方をできれば
公開していただきたいです;
おねがいします
[2006/12/12 07:27] ; [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple28.blog47.fc2.com/tb.php/129-50d0744d







