 


FC2 Blog Ranking
[--/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

・・・ 

書の相場高騰中・・・。

攻撃の書手袋30% 6M前後⇒8M↑
攻撃の書鉾30% 1.5M前後⇒2M↑
攻撃の書両手剣30% 1.5M前後⇒3.5M↑


ありえない('A`)

特に両手剣なんて5Mでも売れている所ありましたからね・・・。

え?

なんでこんなに値上がりしてるかって?

それはね・・・


ある転売師達が買占めしてるからさ


迷惑極まりないね;ほんとやめてほしい・・・


FC2 Blog Ranking

知らない間に書相場上昇するもんですね。。。
フリマもあまりまわらなくなったので相場には詳しくなくて(’’;

記憶に一番新しいそれらの相場は
攻撃の書手袋30% 4m前後
攻撃の書鉾30% 1.1M前後
攻撃の書両手剣30% 1.2m前後 
です  時代は変わりますね('A`)


[2006/12/16 21:15] 咲朱 [ 編集 ]

こちらでは(李)

攻撃手袋30:4.5M
攻撃鉾30:1.7M
攻撃両手剣30:1.3M

といった感じでしょうか。
李は相場サイトが少ないので
統一された値段が少なくバラバラなので
何とも言えませんが^^;
[2006/12/16 21:19] decresc. [ 編集 ]

杏では
攻撃手袋30%が3.5m→5mちょい
投擲30%が4.5m→8.5mまで
どっかの誰かが貯めてるから馬鹿みたいに
相場が上がってます
[2006/12/17 01:44] 汝に命ずる [ 編集 ]

http://zaizen.aki.gs/cgi-bin/list/list.cgi

時給報告掲示板です。ぜひぜひ
[2006/12/17 08:23] kengou [ 編集 ]

そうなんだぁー(;´Д`)
転売師とかいるんですねぇ;;(
ってか
書の相場とか誰が最初に決めたりするんですかねw気になるとこです。はい。
[2006/12/17 15:52] モネ [ 編集 ]

ほんっと迷惑極まりないです。
せっかく最近ナイト志望としてキャラ育成がんばっていたのに・・・・・

5mとか投擲並ですね・・・・・_| ̄|     、., ⌒ 、., ⌒ ○
[2006/12/18 17:09] 天城 陣 [ 編集 ]

さくらは
攻撃の書手袋30% 3.5M→4M
攻撃の書鉾30% 1.5M前後変動なし
攻撃の書両手剣30% 1M前後→1.5M↑
ジャンプの書靴30% 2M前後→3M前後
まだまだ両手剣30%安いですが、買占めでて
きましたorz
[2006/12/18 23:27] [ 編集 ]

杏両手剣800kくらいだよw
[2006/12/19 13:05] アクア [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple28.blog47.fc2.com/tb.php/130-2cd2413e







