 


FC2 Blog Ranking
[--/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ん~ 

先日の記事でたくさんのコメントを頂きました。

ありがとうございます。

杏では両手剣が800Kですかっ!安ッ!('A`)

他鯖の事はわかりませんが、楓では1P=11K~15K位で取引されてますし

・・・以上に物価が高いですね。

今の市場がおかしいのはWMレートが高騰しているからだろうか?

1P=15Kなら3.000円分で45M

ガシャで3.000円分使うよりP売ったほうが賢いですもんねぇ・・・

結果としてガシャをする人が減った
     ↓
市場に書が出回らない
     ↓
少しくらい高くても書が売れる
     ↓
 &転売師による買占め
     ↓
   \(^o^)/

あ、悪循環・・・('A`)

最近ではWM転売をする方も増えてきているようで・・・

4次スキルも出揃った今が一番相場変動が激しそうですね。

こちらで4次が実装になる頃にはどうなっていることやら(´・ω・`)

FC2 Blog Ranking

っちょ

両手剣3.5Mですか('A`)

これはだめかもわかんね
[2006/12/20 21:29] レン [ 編集 ]

両手剣なぜか4Mで売れました・・・(
[2006/12/21 00:40] りぇ [ 編集 ]

メルの価値が無くなる気がする。
[2006/12/21 00:54] どろぼーぅぃ [ 編集 ]

WMを無料で稼ぐ方法を乗せています
良かったら覗いてね☆
[2006/12/21 16:37] ぽこたん [ 編集 ]

桜は1p7kですよ
[2006/12/21 19:09] リフォマス [ 編集 ]

投擲なんて8M以上('A杏ね
[2006/12/21 19:32] アクア [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple28.blog47.fc2.com/tb.php/131-4618091b







