 


FC2 Blog Ranking
[--/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナイト@100LV 

最近スローペースで育ててきたナイトがやっとこさ100LVになりました。



通算4度目?のステ晒し



MPの量が異常に多いのは仕様です(

嘘です(笑)実はLVアップの度にINTを補正してMP増やしてました。

MP増やしたところで特にメリットはありませんが、再振して120LV

到達するころにはHP10.000にさせる予定。


火力はいかほどかというと・・・

【パワーストライク】


【コマ】



パニックはまだMAXになっていないので測っていません('A`)

さて、今後の強化目標はやはり剣ですね。。。

リプレに実装されたダークリザードマンがクレイモアをドロップする

そうですが、必中に必要な命中率が165・・・高杉(´・ω・`)

フリマにもあまり出てませんし、自力強化はムリですね;

うん。メル貯めて強化品買おう('A`)y-~~


PS.命中兜60%書の情報求む・・・。未だに見たことありません(

FC2 Blog Ranking

す・・・すばらしい、ステータスですね!
[2006/12/24 22:07] アエール [ 編集 ]

すごい・・・

INT補正を装備して、増加したMPを再分配して
HPに振る事は可能なんですか・・!?
そんな方法があったとは・・・
[2006/12/24 22:42] 走雲 [ 編集 ]

え、補正増加分あったとしても再配分できないと思う・・・( ゚Д゚)ポカーン
[2006/12/25 22:16] 翠穿 [ 編集 ]

100レベ到達おめでとうございますっ!
帽子ありがとね!メリークリスマスb
[2006/12/25 23:28] ミクロな人 [ 編集 ]

貧民には出来ない芸当だ・・・・

しかもDEX10て。いやいや10て('A`)
[2006/12/26 00:04] レン [ 編集 ]

僕も楓鯖のものですw
100LVナイトってコマやるとこんなに火力が・・・・

[2006/12/26 22:48] 暗黒心 [ 編集 ]

一度振ったステしか再振りできませんよ。
[2006/12/27 01:34] 杏鯖の住人 [ 編集 ]

補正の分って、加算されるんですかッ!w

通常のLv100のナイトとの、MPの差がどれだけあるかは、ヒヨッコな僕にはわからないですが・・・ 

補正分までUP時の増加に関わると、装備つょい人との差が広がるばかりやorz  メイポは奥が深すぎる('A
[2006/12/27 20:18] ひよっこさん [ 編集 ]

新書は全部スリピガシャ
[2006/12/28 06:44] どろぼーぅぃ [ 編集 ]

あのお初です!!Capture STAFF - Light -
って無料なんですか??
ダウンロード・お支払い
と、あるんですがお金が必要なのかが
書いてないような気がするんです;;
どぉか教えてくださいお願いします。
[2006/12/29 22:38] 喜助 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple28.blog47.fc2.com/tb.php/132-a3d3c9cd







