 


FC2 Blog Ranking
[--/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よいお年を~ 

コメントの返信

普通の戦士だとMPは500ちょっとですね。

再配分に関しては、杏鯖の住人さんの言う通り一度振ったポイント分

しか再配分できません。

即ち、LVUP時に貰えるSPをHPに振り、再配分の書を使用してMPを削り

STR又はDEXに振り返ることでHPを増やすことができます。

この方法を使えば、死ににくい盗賊や、MG使わなくても耐えれる魔法

使いを作ることも可能な訳です。


>>どろぼーぅぃさん

スリピガシャですか・・・道理で出回らない訳ですね。
7枚セット100Mくらいで売ってくれる方いないですかねぇ('A`)


>>喜助さん

フリーソフトですよ?支払いなんかシェアウェアでもした事ない^-^
ダウンロードはこちらから


さて、これが今年最後の更新になります。

最近メイポにINしても何もしてないのでネタがありません^^;

皆様良いお年を♪

FC2 Blog Ranking

LVUP時に貰えるSPをHPに振り、再配分の書を使用してMPを削り
ってところなんですが
HPじゃなくMPじゃないですか?
またはMPじゃなくHPとか
戦士育成やっぱ難しそうです
[2006/12/31 12:03] 汝に命ずる [ 編集 ]

スリピガシャデマらしいっすよ・・・
SS加工してうわさ流行らしたらしいですから
[2006/12/31 12:37] groumore [ 編集 ]

とりあえず再配分使うってことは貧乏人には無理なんですよね(´;ω;`)ウッ
[2007/01/01 01:01] 翠穿 [ 編集 ]

なるほど~

勉強してきました。
わかりやすく言うと、どうやら
HPにAPを振り分けても、振り分けた回数だけ再分配書でMPを下げられるようです。
[2007/01/01 11:49] [ 編集 ]

久々に覗いてみました。
つーか頭いいなぁ・・・そんな育成法があったとはって感じですわ;;;
まだまだ正式復帰はできそうにありませんが復帰するころにはかえで最強になってください^^;
[2007/01/04 17:04] 九条 [ 編集 ]

HP上げたのに、MPって下げれるんですかね?

[2007/01/05 09:37] ramel [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/01/09 21:28] - [ 編集 ]

自爆スイッチを押せ!!
[2007/01/14 19:52] だぇ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple28.blog47.fc2.com/tb.php/133-a7871a6a







