 


FC2 Blog Ranking
[--/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです 

新年明けましておめでとうございます(遅

いやぁすっかり放置してました。

そうそう、最近こんなものを購入しました。



ラトックシステムのパソコン自動切替器
REX-220CXAです。

これは便利ですよ~。どんな物かというと、2台のPCを1組のマウス・
キーボード・モニタで操作することができるのです。

切替もキーボードからできますし、本体の切替ボタンをポチッっと
押してやってもOK~

他にも色々な切替器がありますが、この製品はひとつの切替器でPS/2
キーボードとUSBマウスを同時に使用可能。さらにLogicoolMXシリーズ
などの多機能マウスやレーザーマウスもサポート!

MX1000を使ってる私には嬉しい製品でした(*´д`*)

新しくPCを買いたいけど、ディスプレイは流用したいって方は是非

お試しあれ~♪






>>レクさん

返事が送れて申し訳ありません。
相互リンク喜んで承ります^^
が、URLが記載されていません。
URLを記載してコメント下さいませ。


FC2 Blog Ranking

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/01/17 22:19] - [ 編集 ]

こんばんわw
桜サバでDKしていますが、もしよかったら相互リンクお願いします。
http://tyoku.blog73.fc2.com/
更新がんばって下さい~
[2007/01/17 23:30] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple28.blog47.fc2.com/tb.php/134-84ee6748







