 


FC2 Blog Ranking
[--/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狩り再開 

強化しました。

30%書100M分使って5連の命中手袋作成を試みる。

1発品が5個、2発品が3個できた。

よしよし、これに30%を・・・

「書に掛けられていた呪いが発動し、・・・」

あぼーn('A`)

はい、全部闇。

やけくそでもう100M分書を買って強化。


・・・・・・。


200M分闇った\(^o^)/


3連すらできない強化運のなさ・・・買ったほうが安かったorz

もう強化なんてしない!!!ウワァァ---。゚(゚´Д`゚)゚。---!!!!

強化のことは忘れて狩り。

アバタも新調し、本日より狩り再開。




アバタ選ぶ時って楽しいけど、良い組み合わせが中々見つからない・・・

結局、リクルート+ジーンズの王道に。




現在101LV、選んだ狩場はやっぱりBP!

ここに限ります(*´д`*)

マッタリ狩れるし、CH回れば必ず空いてる、何より黒字ですからね。

3時間ほど狩ってLVUP!



たまに拡声器でPT募集もしているので、もし見かけたら一緒に狩って

やって下さい^^

コメントの返しは続きに
>>レクさん

リンク追加致しました。

>>青さん

喜んでリンクさせて頂きます^^


FC2 Blog Ranking

質問ですが、どのようにしてそれほどのメルをためているのでしょうか?
[2007/01/21 20:28] 杏鯖の住人 [ 編集 ]

課金じゃね?

[2007/01/22 18:11] sai [ 編集 ]

リンクありがとうございます^^
これからもよろしくお願いいたします。
[2007/01/22 19:19] レク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple28.blog47.fc2.com/tb.php/135-4fca51ed







