 


FC2 Blog Ranking
[--/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ 

突然ですが・・・・

しばらくの間更新停止。&メイポ活動を自粛します。


FC2 Blog Ranking

何かあったのでしょうか?

このブログは毎日見ていたので更新停止は残念っすね・・・。

おつかれさまでした



[2007/01/28 05:24] どろぼーぅぃ [ 編集 ]

どろぼさんと同じで毎日見てたので少し残念です(´・ω・)

おつかれさまでした。

[2007/01/28 07:40] 咲朱 [ 編集 ]

どうしたのでしょうか^^;

楽しみに拝見させてもらっていたのですが・・・

何かあったんですかね??
[2007/01/29 00:17] レク [ 編集 ]

よく見させて頂いてました。
残念です・・・。
おつかれさま
[2007/01/29 09:24] 兄貴 [ 編集 ]

1ヵ月後くらいには戻るという事ですが・・
早く帰ってきてくださいねー。
再開楽しみにしてます!!!
[2007/01/29 21:32] ミクロな人 [ 編集 ]

久しぶりに覗いたら自粛とは;;
まぁ・・・復帰される日を楽しみにしてます。

あ・・・あと
個人的には東京タワーが好きですw(また遊ぼうね)
[2007/01/31 12:37] 菩薩 [ 編集 ]

初カキです☆

僕もみなさんと同じくこのサイトを毎日楽しく見ていたのですがいきなりだったので少し残念ですね^^; でも、なるべく早く帰ってくることを祈っていますbb
[2007/01/31 17:55] 検士岡本 [ 編集 ]

you guys

まったく新しい機能の専用製品が登場。
自動狩り、自動ポーション、自動スキルなどの基本機能に
使用者警告、自動チャンネル変更、status point選択などの
独特な機能まで搭載。
柔軟な運用ができて新概念のゲームを楽しめる。
これはクセモノ。
オーートまーうすドットコム
[2007/02/27 15:12] maple ample [ 編集 ]

私都合上ときどきしか拝見できませんでしが
こんなことになっているとは・・・;;
驚きです。
また帰ってくる日を楽しみにしてます。
[2007/03/03 18:10] モネ [ 編集 ]

to make matters better


まったく新しい機能の専用製品が登場。
自動狩り、自動ポーション、自動スキルなどの基本機能に
使用者警告、自動チャンネル変更、status point選択などの
独特な機能まで搭載。
柔軟な運用ができて新概念のゲームを楽しめる。
これはクセモノ。
オートマウスどっとジェーピ
[2007/03/07 16:29] dedede [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple28.blog47.fc2.com/tb.php/136-be745efc







