 


FC2 Blog Ranking
[--/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナイト@110LV 

3月の初頭くらいから狩り再開していました。

海でオハゼ狩ったり、BP狩ったりしながらコツコツとLV上げ・・・

本日やっと110LVを迎えました(;´Д`)


ちなみにステータスはこちら





ついに素4戦士誕生☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!


HPも9000超え!後10LV後にはバイタライズで700ちょい増えるので、

目標の10000達成も目前です。

とは言うものの・・・これは命中アイゼン装備での状態な訳で

最終的には隆盛に70%書5枚ほど宿して戦士靴のDEX強化品にしたいなー

と考えています。

まぁそんなメルないんですけどね('A`)y-~~


火力はコンボMAXPSで最大16000



パニックで最大53000



計算上ではでるはずなんですけど、でないですね^^;

しかもパニックの最大ダメなんて20回に1回程度・・・

やはりDEX補正を増やすべきかなぁ


FC2 Blog Ranking

おかえりなさい
こんどは受験で俺が自粛('A
[2007/03/11 10:57] 黒柩 [ 編集 ]

おかーw
これから更新やってねー;
青雲は強いのかね?
[2007/03/11 15:31] うんちゃん [ 編集 ]

パニックとPSはジャンたこを使っての計測ですか?
[2007/03/13 16:23] さくしゅ [ 編集 ]

「え?こいつ誰?」といった感じかも知れませんが
定期的にチェックしておりました。
これからも頑張ってください。


…で、レベルが2つ上なのに36000が限界な
自分のナイト(DEX100)を見ると
真剣にキャラデリを考えたくなりますねぇこりゃあ…
[2007/03/14 13:29] decresc. [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple28.blog47.fc2.com/tb.php/137-16622b85







