 


FC2 Blog Ranking
[--/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

隆盛を・・・ 

ジャクムの兜(隆盛)
STR+10/DEX+10/INT+10/LUK+10
物防+90/魔防+60/命中+10/回避+10

未UGにして命中率が23増加する、言わずと知れた全職共通最強の兜!

楓鯖では600M前後で取引されています。

はい。今回そのすげー高い兜に・・・


70%呪われた命中の書(兜)
能力:DEX+1 命中+2


70%書を貼りました!

60%書の募集してみたんですが、やはりほとんど出回っていない模様

しかも相場が1枚50M~100M('A`)

なので闇を覚悟で70%を・・・・


一枚目




あー怖い((´д`)) 消えたら600Mがパァかと思うと手が震えます^^;

よしよし。一枚成功!この調子で二枚目も・・・


二枚目




おわっ(゚Д゚;) あぶねー。でも消えなくて良かった;


三枚目




成功ヽ(゚∀゚)ノこれで命中+5.6増加。





う~む。どうしよう。





残りUGは4。できれば@3枚は成功させたい・・・

でもこれ以上貼ると消えそうなので、今回はこれで終わり^^;

命中が5.6増えたおかげでDEX12↑の靴を装備しても命中率120が

達成できそうです。ヽ(゚∀゚)ノ


コメントの返しは続きに >>杏鯖の住人さん

メルを貯める方法はいくらでもありますよ。
例えば
1.狩りで高額品ドロップを狙う
2.クエストで報酬を得る
3.期間限定クエスト、パッチ後新たに追加されたクエストに必要な
ETCを集めて売る
4.MTSの活用
5.転売
6.RMT
7.いけないこと(/ω\)

>>saiさん

お金はアバタ代くらいしか使ってませんよ

>> 黒柩さん

受験ですかぁ。がんばって受かって下さい^^

>>うんちゃんさん

ただいまです^^
青雲剣は以前150Mで買ったロヘンより強いですよ。
なるべく更新するように努力します(´;ω;`)

>>さくしゅさん

そうです。Jタコ使用での計測です。

>>decresc.さん

覚えていますよ^^

高DEX戦士ですか。では命中には困らないですね。
鎧は上下、マントはSTR品、靴は戦士靴のDEX品での強化になりますね。
今は頭で命中がかなり稼げる時代なので、必要に応じてDEX下げても
いいと思いますよ?

FC2 Blog Ranking

ジャクム兜に呪い書貼り付けるとか・・・考えられないしv-404
1枚目・・・
まじでぇぇ!v-405・・・ふぅぅぅv-12v-12v-12
2枚目・・・
うわぁぁ・・・おおぉ あぶねぇし
3枚目・・・
3枚目て?v-12v-12v-12 いやぁぁやめれぇぇ!!・・・おおおおぉぉv-405v-405

みたいなv-403・・・

見ているだけで寿命が縮まりましたv-406
[2007/03/15 15:09] ぼーさん [ 編集 ]

ジャクム強化がんばってぇー('A
そういえば斬りはどうなった?
[2007/03/15 15:16] うんちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple28.blog47.fc2.com/tb.php/138-b014df46







