 


FC2 Blog Ranking
[--/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腕もぎ 

ジャクムに行って参りました。(しかも夜中の3時;

SSを撮る為にいったら、門の前にジャクムPT御一行様が・・・

(゚ロ゚)「げ、こりゃ入れないなぁ」と思ってたらなんとPTに入れてくれる

とのこと!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ありがとうございます(TдT)

さぁいざジャクム召還!!





まずは火の目をポイッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒ ゜っと




さぁいでよ!シェンロン!







(((( ;゚д゚)))アワワワワ







ド━(゚Д゚)━ ン !!!


でました(ノ∀`)

思ったよりラグは少なかったです。メモリが512Mもあれば全然大丈夫っぽいです。

(256Mならきついかも;

んで腕をもぎもぎヽ(゚∀゚)ノ 1本目2本目と順調に落としていく

がッ!その間にも墓が落ちt・・・

2PTいたのが3本目の時には既に5人に( ´Д⊂ヽ




↑ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?もぅスキルの嵐だよ;;

もぅこれ以上は無理だったので腕3本落として帰還しました。

経験値は21.15%→30.80%に(サクチケ使用

いつか兜出したいねぇ|ω・`)



FC2 Blog Ranking

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/14 17:16] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple28.blog47.fc2.com/tb.php/14-cd643157







