 


FC2 Blog Ranking
[--/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メイプルは大波乱・・・ 

散歩道更新されましたね。

来週にはついに4次職実装!


ならいいんですが・・・・

本日のチート武器騒ぎでメイプルは大盛り上がりヽ(゚∀゚)ノ

MTSに能力ALL+510の武器が1000P、2000Pで大量に出品されるという事件

が起こりました('A`)










この影響でMTSが停止、更には一部でデータのロールバックが起こって

いるようです。

武器を流したのはGM?それともGMhackした一般ユーザー?

どうなんでしょうね^^


もしかしたら4次実装が延期になるかもしれません・・・

FC2 Blog Ranking

私達の国家ROこのゲームを遊ぶ人は別の国家より少なくなることはでき(ありえ)なくて、しかし私達のプレーヤーの装備と運用の技巧は別の国家のすきなことがなくて、自分の号がやることをもし更に強いと思うならば、他国のプレーヤーを見てみてどのように製造したでしょう...http://www.lineinfo-jp.com/ro-2579598/
[2007/03/22 03:20] 三月 秀嵐 [ 編集 ]

自分はこれをウッドワンドを買っている人をみました。その人は姫に行き狩りをしてレベ上げをしていました。そのあとBANが怖いので売りとか言ってるクズがいました。買った奴とかBANでいいのに。
[2007/03/22 17:44] だっくす [ 編集 ]

自分の鯖ではサークルウィンドが
そのようになって出回ったとの話です。


…冗談抜きにメイプル崩壊するんじゃ
ないだろうか…
[2007/03/23 00:10] decresc. [ 編集 ]

ブログ再開おめでとうございます!!!!
ていうか私がくたばっている間にすごい武器が出てたのねー
実際にあの補正で使えてたところがなんとも・・

ぁジャクムは・・・ご愁傷様で・・・・ ・・・ ・・
[2007/03/23 00:16] ミクロな人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple28.blog47.fc2.com/tb.php/140-3ef6343e







