 


FC2 Blog Ranking
[--/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NEXONがんばれ 

升武器騒動から2日が経ちました。

やはりGMhackで作成された武器でしたね。


GMhackで能力を書換え⇒MTSに出品⇒購入。


これでGM武器の出来上がり。


なぜMTSを使用するかというと、MTSを通過させないとコード解除した

とたんに能力が元に戻ってしまうから。

だから、他人に渡す為にはこの作業が必要だったんですねー。

NEXONもまさかMTSがこんな形で悪用されるとは考えもしなかったんじゃ

ないでしょうか^^

MTSも未だ凍結状態・・・万全の対策をとってもらわないとまた同じこと

が繰り返されますね('A`) 要はMTSなくせばいい話ですけど


そして、MTSを通して出回った升装備はどうなったかというと・・・・


22日のメンテによって、装備を倉庫に預けていないものは消滅

続いて22日の臨時メンテによって、倉庫に預けているものは利用停止


となったみたい。



ですがっ!



なぜか使用できる方もちらほらいらっしゃる様です・・・(゚Д゚;)ヒョエー






FC2 Blog Ranking

フリマで出していたら何もなかったって
噂もありますけどねぇ。
本当かどうかはわかりませんが…

どっちにしろどうにかしないとゲーム崩壊しますよねぇ^^;
[2007/03/23 23:02] Cross imbrued in blood decresc. [ 編集 ]

そのおかげでMTSに倉庫代わりに装備品を
多数おいていた俺は迷惑してますよ('A
[2007/03/24 12:23] 黒柩 [ 編集 ]

>>22日のメンテによって、装備を倉庫に預けていないものは消滅
この時は倉庫に預ける

>>続いて22日の臨時メンテによって、倉庫に預けているものは利用停止
このときアイテム欄

にあれば使えるのではないでしょうか。

[2007/03/24 14:04] 咲朱 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple28.blog47.fc2.com/tb.php/141-abb8bce8







