スポンサーサイト 


FC2 Blog Ranking
[--/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダークナイトに転職 

毎度の事ながらメンテ長かったですねー。

そして待望の4次スキルが実装され、楽しんでいる者、去っていく者と

様々なようです。





私はさっそく120LVで止まっているDKを転職させてきましたヽ(゚∀゚)ノ


【4次転職クエストチャート】

3次転職官(エルナス)に話しかける

4次転職官(リプレ)に話しかける

リプレの村長に話しかける

エオス塔(ルディ左)44階にいる商人からコークを10Mで買う

リプレの村長に話しかける

4次転職官(リプレ)に話しかける

4次転職完了


コークというのはこれの事。



これを買いに行くのがちょっとめんどいです・・・

※ちなみにエオス塔の中では帰還書の類は使用不可なのでエオス書持参
  したほうが良いですよ。





4次転職をするとSP3、AP5が貰えます。

転職したての状態ではスキルが4つしかありませんでした(´・ω・`)

残りのスキルはモンスターからスキルブックをゲットして増やすそうな



------------------------------------------------------------

話は変わって28日のメンテ開始数時間前

午前2時を回った頃だったかな?



突然のイベントキタ━(゚∀゚)━!!!!

ペリオンにホーンテイルが出現するとの事!Σ(・ω・ノ)ノ

まだ一度も見たことがないので行ってきました。




ペリオンに入ったとたんに物凄いラグ!!




そして全体攻撃により墓の雨・・・('A`)

町は既に戦場と化していました。

命中率119(+丸薬)で当たるのか不安でしたが、普通に当たりました(




接触ダメージは14000~16000ほど確認できました。

戦士意外は即死決定・・・。

いつか本体もやってみたいものです(*´Д`)


おまけ

こんな構造になっていたのかっ!


コメントの返しは続きに
>>Lavinさん

どうやら違う様ですね。詳しくは公式HPを参照

>>とっこーさん

公式にもそのことが載っていましたね。
どうやらMTSを使用して升武器を買ったキャラクターではなく、
升武器を持っていたキャラクター及び関連するエントリーIDが
停止になっている模様。

>>モネさん

120LVから可能ですよー

>>decresc.さん

ALL510などの武器などは消えたでしょうけど、GM書を使用して
作成された7連武器などはどうなったんでしょうね・・・

>>黒柩さん

私もその1人です(

>>咲朱さん

今となっては謎ですね・・・

>>だっくすさん

残念ながら購入したキャラは消えていない模様。
所持していたキャラが停止らしいです。

>>ミクロな人さん

もうジャクム強化はしません(たぶん
スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking

おまけすごっw
ちなみに4次は転職してからが面倒くさいみたいですね。
がんばってくださいw
[2007/03/30 10:20] 黒柩 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple28.blog47.fc2.com/tb.php/143-ad43bd8a







