 


FC2 Blog Ranking
[--/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

火と闇の戦場 



武器庫で126にレベルアップ==◯)`ν°)・;'.、ゴフッ

お友達に誘われて初めて火と闇の戦場に行ってきました。



←に赤ケンタ、→に黒ケンタが沸くマップです。

ナイトの時に赤ケンタPTならやったことあるんですけどね、ほんっと

赤字過ぎて辛かった覚えがあります。(´・ω・`)




PT構成はヒーロー2人にプリさん1名。

真ん中のポータルを境に左右に別れて狩り開始。


ちょっと5分間効率計ってみた。





( ゚д゚) アレ・・・?







(つд゚) ゴシゴシ







650.000近くでとる(゚Д゚;)


自給に直すと、×12で7.800.000ヽ(゚∀゚)ノ

赤ワイバーンよりおいしい!

もちろんへたな武器庫よりも断然おいしい。

全てはブランの恩恵。反撃を食らう前に倒せるのでとっても黒字。

あっという間に127にLVUP



これでやっとブランが完成してきました。

対象が2体から3体になり効率がぐんとアップ。

ソロで狩っても5M以上稼げるのでほんとオススメのマップ。




FC2 Blog Ranking

さすが・・
ナイト強いっす!
[2007/05/09 19:52] ミクロな人 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/05/26 23:03] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple28.blog47.fc2.com/tb.php/148-956bef9a







