 


FC2 Blog Ranking
[--/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう 

このブログ最後の更新です。

長きに渡ってプレイしてきたメイプルストーリーを去る事にしました。

正直こんなに長く続くとは思っていませんでしたよ・・・。

いろんな人と出会い、別れ、良い仲間もたくさんできました。

今まで訪れてくれた皆さん、ゲーム内で出会えた皆、とっても楽し

かったです。ありがとうございました。



私の装備はほぼ売却済みですが、メルが3G弱残っていますので、現在

ウェブマネー買取中です。

たまーにゲーム内でも叫んでいますが、買ってくれるという心優しい方

非公開コメントにてお知らせ下さいませ。

1P21K 先×まとめ買い優先とさせて頂きます。

※8月31日時点での価格です。


FC2 Blog Ranking

このブログを楽しみに見させていただいた者です。今までお疲れ様です。WMは持ってないので売れませんすいません;
そしてこんな楽しいブログを拝見させていただけてコチラからもありがとうございます
[2007/09/01 22:42] 明人の法則 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/09/02 00:26] - [ 編集 ]

このブログは長くみていました。
私のメインがDKだったということもあり、
参考にすることばかりでした。
今までお疲れ様でした。

[2007/09/03 01:25] xp [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/09/03 01:26] - [ 編集 ]

WMを募集していたのでもしかしたら引退かな?
と思っていたらそうでしたか・・・

メイプルでの関わりはあまりありませんでしたが
このブログで画像の加工のしかたなど いろいろ教わりました。

おつかれさまでした。 そしてありがとうございました><
[2007/09/15 08:19] 咲朱 [ 編集 ]

めいぽで一回見つけて声かけましたが返事がなく放置中だったようですね^^;

今までおつかれさまでした。
そしてこれからはリアルでがんばってくださいね!!
このブログもなくなるということも悲しく寂しい気持ちになりますが、やはりみんないつまでもメイプルにいるわけにもいけないものですよね。

最後に相互リンクしていただいてありがとうございあました。
またどこかでお会いできたらいいですね^^
[2007/09/18 17:51] モネ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/11/01 13:02] - [ 編集 ]

PLAYER HELPER

メイプルストーリー専用の機器でプレイしてみませんか。
セキュリティシステムへの心配もなし。
好きな機能を好きなだけに操作可能です。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。

[2008/05/13 14:08] shooting star [ 編集 ]

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/QvsDwls6/,13.jpg
[2008/11/27 07:13] 如月千草 [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/02/05 02:40] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/02/08 17:23] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/01/29 14:58] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/03/04 06:27] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple28.blog47.fc2.com/tb.php/149-3103e239







