 


FC2 Blog Ranking
[--/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モコモコウマー 



レイス狩って48LVにUP!

クレさんとのヒール狩りがうまかった。

これで青龍偃月刀が装備できます。命中+30はとっても嬉しいね(*´д`*)ハァハァ

以前にD子から貢いでもらった自前の青龍偃月刀を強化!

30%:○
60%:×
60%:○
60%:×
60%:○
60%:○
60%:○





うは、おk上出来!!


とりあえずこれで70LVまでいく予定です(゚∀゚)


アバタきれたので新しく買いました(´;ェ;`)ウゥ・・・



前々から欲しかった金ブルかっちゃいました(ノ∀`)

これ期限が120日もあるんですね、知らなかったよ;;

さて、青龍刀を手に入れた今新たな狩場へ!やはりこの時期の戦士の狩場といえば・・

ドレイクの食卓かな。沸きが良いので戦士にはピッタリの狩場だが、狩場まで遠いし

ワイルドカーゴが個人的に嫌いなので却下。(ぇ

凍りの道1がオススメですb 48LVでJイエティに必中させるには命中が98必要です

が青龍刀装備で余裕で必中(゚Д゚ )ウマー



あっという間に49LVにUP!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

この時点でJイエティで自給35%!間違いなくうまい!



FC2 Blog Ranking

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple28.blog47.fc2.com/tb.php/20-88f8e9c5







