 


FC2 Blog Ranking
[--/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぅ・・・ 

先日のパッチの後、パチアバタが消えてしまうバグが発生していました;

もちろん(σ´д`*)の金ブル帽子も・・・買った次の日に消えるとかorz

でもやっと返って来るみたいですね!

しかも新品になってヽ(゚∀゚)ノ期限が迫ってた方はラッキーだったかも!?

受付期間は5月14日(日)までみたいなので消えてしまった方はこちらを見ましょうb


ちなみに、61LVになりました(*´д`*)



50LVの時はソロで自給60%超えましたが、流石に60LV超えるときつくなるね(ノ∀`)



FC2 Blog Ranking

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple28.blog47.fc2.com/tb.php/25-7a0a142d







