 


FC2 Blog Ranking
[--/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと・・・ 

フフフ・・・




フフフフフ・・・




フハハハハハハ・・・







==◯)`ν°)・;'.、ブッ

取り乱しました。ついに金ブルちゃんが返ってきましたヽ(゚∀゚)ノ

諦めずにメール送り続けて良かった(´;ェ;`)送られてきた文章はこんな感じ↓




ちなみに69LVになりました(*´Д`*)



三次まであとちょっと・・・でも75くらいまで死森なのが鬱・・・orz



FC2 Blog Ranking

あの~~ 漣霞なんですが作成してどれくらいたちました?

[2006/04/18 18:46] turugi6@infoseek.jp 卍パピィ [ 編集 ]

>>卍パピィ 様

返信遅れました;
連霞はたしか3月20日頃に作成しました。
[2006/04/21 23:43] [ 編集 ]

すごっ
1日何時間くらいやりましたか?
[2006/04/22 10:40] turugi6@infoseek.jp 卍パピィ [ 編集 ]

>>卍パピィ 様
サク一枚分くらいしか狩りしてないですよ^^;
常にJタコ使用で装備、ステータスがしっかり整っていれば
すぐに三次なれますよ。
戦士育成なら左のリンクから「鉾マン最強伝説」様のHPを
参考にしてみてはどうでしょう。
[2006/04/22 20:23] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple28.blog47.fc2.com/tb.php/28-ef5afce9







