 


FC2 Blog Ranking
[--/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プイプイ 

毎週土曜日22時からヘネシス散歩で、プイプイ隊によるイベント(ゲーム)を開催しています。

今回のゲームは、某TV番組のパクリで「クイズ!ヘキサゴン」をやりました(゚∀゚)

ルールもほぼ同じで、一人が探偵になり、「不正解者を指名する(ヘキサゴン)」か

「全員正解を宣言する(セーブ)」かを選択し、相手のライフを削っていくゲームです。

相手の顔や仕草がわからないので、ほとんど心理戦でした(;´Д`)



どなたでも参加自由なので、興味のある方はこちらの注意事項を読んだ上でご参加下さい。



FC2 Blog Ranking

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple28.blog47.fc2.com/tb.php/30-644e66a8







