 


FC2 Blog Ranking
[--/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

包み祭り 

久々の更新です・・最近少しメイポやる気でてきました(´・ω・)y--oO○

この日は長い間所属していたプイプイ隊が解散することになったので、元メンバー

達とだべってました。。・゚・(ノД`)・゚・。

憂さ晴らしってことで包み祭りを開催ヽ(゚∀゚)ノヒャッホーィ



スヘ君が銀スラを出した事により・・召喚士ミクロに火がついてしまい・・・



( ゚д゚) ・・・!?





(つд⊂)ゴシゴシ





(; Д゚)゚ !!





なんじゃこりゃぁー゚(Д゚`;

多すぎ('A`)写りきらないけどまだ←→にたくさんいます;

何十個開けたんですかミクロさん・・・



FC2 Blog Ranking

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple28.blog47.fc2.com/tb.php/37-cb4ab8dd







