スポンサーサイト 


FC2 Blog Ranking
[--/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

D子な日々 

金融で狩って78LVにアップーヾ(*・∀・)ノシ゚.:。+゚ ヤッタァ



やっとバスター二発でD子倒せるようになりました;

[壁]|ω・`) Jタコ使ってだけどね

[壁]|彡サッ

えっと、槍使い始めて知らなかった事結構ありました・・・。

其の一

「攻撃対象二体になるまでD子でバスターが使えない。」

ほんとに効率悪すぎで使いものになりませんでした;

純槍の方はスラッシャーに少し振って金融でソロ狩りしたほうがいいかも?

其の弐

「駐車場に槍の安置が存在した。」

これ槍使うまで全然気がつきませんでした('A`)

四角で囲んだ場所、黒い車の上です。



この場所ならタゲとってもハニーフラッシュしてきません(*´д`*)

LVの低いうちは槍スラッシャーでタゲとってきてこの場所で狩ると効率上がると思いますb


スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking

楓の横まん

すごい、こんなこんなすごいとは
このブログ最高!気に入った^-^
[2006/05/28 11:25] x坊ちゃまんx [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple28.blog47.fc2.com/tb.php/41-ba507f22


ただいま~

今日は高校の時の友達(マイ、山ちゃん、ちあき、淳君、さとし)とカラオケ行って来ました(^▽^喜)結構歌ったからのどが痛いってば~
[2006/05/27 05:54] URL ミカ





