 


FC2 Blog Ranking
[--/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もぅだめぽ・・・ 

はい、今日は一世一代の大勝負しましたよ。

そう!投げ賊主力武器、蟲の強化ですヽ(゚∀゚)ノ

この強化の為にコツコツコツコツメル貯めてきましたよ・・・

目標は攻撃力+55↑!!!!

でもまぁ今装備している蟲が攻撃力+51なのでそれ以上の物が

できればいいかなと思ってたんですけどね。


さて、今回使用する蟲&書は・・・


060304-2.png


蟲15個(+37①+34③+33⑪)、書17枚で勝負!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

総額約120Mです('A`)ハッハー

友達に見守られながらいざ強化開始!!!!

060304-3.png


まずは一枚目をペタリ

060304-6.png

ま、まぁよくある事です・・・

はい次、二枚目をペタリ

060304-6.png

と、蟲を消し続け(;´Д`)6個目の蟲に突入・・・


060304-4.png


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


よし!この調子で二発目をペタリ

060304-5.png


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


現時点で攻撃力+44、あと一回成功したら+49(*´д`*)ハァハァ

それに60%三枚宿れば+55!☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノヒャッホー

手が震えます。。。((´д`)) ぶるぶる・・・



三枚目をペタリ・・・



060304-6.png



工エエェェヽ(゚д゚)ノェェエエ工工


消えんなよ。・゚・(ノД`)・゚・。

だがまだ書はある!次々!ヽ(`Д´)ノ







・・・・・・。









060304-7.png


全部失敗しました(´・ω・`)



FC2 Blog Ranking

ブログ完成おめでとうございます!!
バックが黒といい、なんかヒカらしいかも (。・・。)
(決して腹黒いなんて言ってない

えーと・・
昨日の蟲強化なんですが・・お疲れでしたぁ
ジョニーはみまのせいで降りてこなかったみたいですな(ぁ
てか誕生日に何気にあげた蟲がこんな大赤字大会に
なるとは思いませんでした(´Д⊂

ヒカに光あれ(
[2006/03/04 20:01] ミクロな人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple28.blog47.fc2.com/tb.php/5-ac108968







