 


FC2 Blog Ranking
[--/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テンプレ変更 

えー、二度目のテンプレ変更です(´・ω・`; )

色々いじってたら「あーこれやってみたいなぁ」

とか「こっちのほうがいいかなぁ」

ってな具合で2カラムから3カラムに変更しようと思い、

前のやつに追加して3カラム化しようかといざ実行

・・・・・・。

できてるはずなのに表示されねー('A`)

なんでだよ!!!!

htmlもcssも何度も確認したけどやっぱできね;

クソッ!ぁーもぅメンドクセーヽ(`Д´)ノ

結局新しく3カラムのやつ入れ直しましたorz

スタイルが崩れている等ありましたらご連絡下さいm(__)m



メイポはBP狩り続けて90LVになりました。(*´д`*)ハァハァ



|ω・`)そろそろ武器庫に行ってみたいね


FC2 Blog Ranking

動画UPおね!

楽しみに見てるよ!
[2006/06/11 03:48] x坊ちゃまんx [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple28.blog47.fc2.com/tb.php/54-9abdb319







