 


FC2 Blog Ranking
[--/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画について 

えーっと、コメントにて動画をもっと掲載して欲しいとご要望を頂きましたが、

日本ではまだ実装されていない韓国のマップや敵の動画は、あちらの

エンコ職人様のアップ待ちという状態なので・・・常に掲載はできません。

ですが、それ以外の面白い動画等は掲載しようと思っています(´∀`)b

自分で探したいという方はYouTube右上の検索バーに「maple story」

と入力して検索すればアップされた動画が見れますよー(*´Д`)y-~~~




FC2 Blog Ranking

Link

初めまして^^
杏鯖で活動してるbiterといいます。
今メイプルのギルドのサイトを作成しているんですが、他の鯖の動きなども杏の人に知ってほしいとか思ってかえでで日記を書いている方を探していたんですが、丁度このサイトを見つけたのでこちらのブログにリンクを貼らせて頂きたいと思ってます。よろしければご返事ください><
[2006/06/12 04:20] biter [ 編集 ]

>>biter

初めまして。
相互リンクという事でしょうか?
URLを教えて頂ければこちらからもリンク承りますよ。
[2006/06/12 18:32] [ 編集 ]

>>

ぅぃ^^
でも個人的なギルドのサイトなので相互とか申し訳ないですw
でわー
[2006/06/13 23:51] biter [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple28.blog47.fc2.com/tb.php/55-f372a3bc







