スポンサーサイト 


FC2 Blog Ranking
[--/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また金魚へ 

ルディにて友達と雑談中、知らない女の子二人組に声かけられました。

女の子「あの・・・・」

漣「はい?」

女の子「ちょっといいですか?」

漣「はい、なんでしょうか?(*´д`*)」

女の子「実は手伝ってほしんですけど・・・・」

漣「(´・ω・`)ん?なにを?」

女の子「タナトスを・・・・F4」

漣「( ´゚д゚`)えーーーもしかしてビシャスクエですか」

女の子「そうなんです・・・F4」

┐(´д`)┌ヤレヤレ俺91LVですよ。手伝ってもいいけど攻撃当たるのかよorz

と内心思ったけど、断る訳にはいかん(ぇ

んで友達も一緒にメダル集めにタナトスへ

・・・・・。

フッ

あたらねー('A`)

ブレスあり命中手袋装備で青龍偃月刀使ってもほとんど当たらん;

流石にLV差が17もあれば当然か・・・。

当たらなければ意味がない;HBしかやる事がry _| ̄|○

友達のナイトさんにがんばってもらい15分程でなんとかメダルゲット。

集め終わってルディにて皆で雑談。

フゥー・・・ツカレタ、ちょっと休憩するか

シュボ

(*´Д`)y-~~~プハー

女の子「ぁ、ワルメンPT募集してる!行きませんか?」

( ´゚д゚`)えーーーまじかよ;;普通に行きたくねぇ休憩させてorz

聞けばDKがいないらしい・・・クソッ俺が行くしかないのか;

あまり気が進まなかったけど、仕方ないので手伝いに行きました。

メンバーは弓、プリ、ナイト、DKの4人で右沸きでした。

そして戦利品




書が出てるけど、防御の書ですオゥイエイヽ(゚∀゚)ノ

それと、今回やってみて気がついた事が一つ。

どうやらフレア(ダメージが高い攻撃)してきたときにラグが発生する

のは仕様みたいですね;右沸きの場合だけかな?

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking

金魚って^^いったからっ^^  ぁたしかとぉ おもったしぃぃw(ぁ(*´∇`*)
[2006/06/14 21:33] 金魚すくい [ 編集 ]

>普通に行きたくねぇ
ワロタwwwwwwwwwwww

[2006/06/17 01:05] 朱鷲 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple28.blog47.fc2.com/tb.php/56-1b62c392







