 


FC2 Blog Ranking
[--/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビシャス 

ビシャス討伐!

メンバー構成は、ナイト1人、DK1人、ハーミット3人、プリ1人。



今回は初めて2回連続で勝利!土曜のスーパーサクタイムだったので、

経験値が30%も増加(゚∀゚)ウマーイ

ナイトさんが左に寄せて一斉攻撃!

やっぱNBできるナイトさんいると楽ですねぇ(*´エ`*)

ビシャスとの戦い方にも慣れて薬の消費も減ってきたかも。

でも問題は二段階目ですかね・・・(´・ω・)y--oO

戦士は125LV以上で命中率が147ないと必中しないので、ハミさんが

攻撃する訳ですが・・・二段階目のビシャスの接触ダメージが約5.000

普通のハミならHBあっても即死 _| ̄|○

こういう時の為にハーミットはHP強化の装備を揃えておいた方が良い

のかもしれませんね。もしくはAP再振りするとか(。-`ω´-)

('A`)ウ~ンよく考えて作ってあるなと関心((


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple28.blog47.fc2.com/tb.php/59-d43a6c94







