 


FC2 Blog Ranking
[--/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バル襲来 

突如フリマにバルログ襲来ヽ(;´Д`)ノ
降り注ぐ墓の嵐!こりゃー面白そうだ (o´艸`)




FC2 Blog Ranking

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/06/24 20:55] - [ 編集 ]

フリマにバル出せるの?
[2006/06/25 09:37] [ 編集 ]

毎回毎回0:00分に更新すばらしいですね
尊敬しちゃいますw
今楓で僕もプレイしていますが忙しくて全然INできませんw
それでは!これからも更新ガンバ!
[2006/06/25 11:09] キノピ [ 編集 ]

わおー

フリマにバル・・・これは楽しそうですねー フフフ
てかですね
マジで必ず更新時間0:00分にはビックリ!!

ヒカのちょっとしたこだわりなのかな
[2006/06/25 11:53] ミクロな人 [ 編集 ]

>>匿名の方
ここで言っていいのかな・・・。
いつも見て下さってありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ
そうですね、漣霞が100LVになったときにでもステ
晒します。

>>時さん
たしかフリマでは包み開けられなかった気がします。
おそらくGMイベンントでしょうかね。

>>キノピさん
>>ミクロン
えーと( ´・ω・`; )これはブログの設定で時間指定できるんですよ;
更新時間が不定期なので0時にしてるだけです・・・。
[2006/06/25 12:50] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple28.blog47.fc2.com/tb.php/63-64534072







