スポンサーサイト 


FC2 Blog Ranking
[--/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々のBP 

昨日の日記とまとめてアップ
今回はドラゴンナイトだらけのBPPT



俺が一番LV低いよ(ノ∀`)

まだまだBPがウマスギ(゚∀゚)PTで自給計ってみたら3.6Mくらいあったかな。


96LV

97LV

100LVまで@3LVになりました(*´Д`)y-~~~
ファーストキャラのときはどんなに苦労した事か・・・。

5月24日の日記に紹介した海マップのハゼに行って見ました。

なんか動画ではものっすごい沸いてたけど、実際あんなに沸かない('A`)

5,6匹くらいしか出てきません;

プリ、ナイト、DKの3人で狩ってみたけど・・・経験値はかなり美味しい

が、プリさんいてもDKは赤字でヤバかったです _| ̄|○

聞いた話では弩、投、ナイトは狩りやすいみたいですねぇ~(・д・)チッ

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking

@3がんばですb

海マップは行ったことないですが
経験値が結構(゚д゚)ウマーなようですね。

いつか行ってみますかな
[2006/06/25 18:25] [ 編集 ]

ぁ(

初めまして、楓鯖でクルクルクルセイダーをやっているものです。
といってもまだページなんですが(

で、なんでコメントしたかというと。。。
画像加工の方法が載ってると聞いてっこを覗いてみたんですが、

あれ?なんかメイプルの友達がうつってる(
わぁ偶然((

画像加工わかりやすかったですb

ではではこれからもがんばってください~

ps.たまにのぞきます(
[2006/06/26 19:40] BlueMaple☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple28.blog47.fc2.com/tb.php/64-83f4857a







