 


FC2 Blog Ranking
[--/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠 

昨日からなんだか眠い・・・なんでだろ。

寝ます。おやすみなさい(ρw-).。o○



PS.管理人の気分でサイトのデザイン変わります(


FC2 Blog Ranking

どうすれば

今56Lvなのですが、この日記を見て70Lv代に槍やるのはさすがにキツイ思いまして、相談があるのですが・・・。
今槍プロMAX ブースター5 HB24 EXアタック27なのですが、70lVなったら駐車場で狩りたいので今からでもまにあうかな?・・・
今からやったら70-56=14
14×3=42
HBMAXのため30-24=6の42-6で残り36に
そしてブースターMAXにするため36-15=21
そして、鉾プロに16を振り
ブースターに5を振る・・・
もし、やめた方がいいなら忠告くれると
うれしいです;
もし、これでおkならこれでやっていこうと思います
[2006/07/12 17:34] 名前無しさん [ 編集 ]

>>名前名無しさん
70から鉾を使い金融、または駐車場で狩りたいのならそのスキル振りで良いと思います。
70LVでのD子の必中命中率は70.8と低いので命中が足りてるのならプログレスを16以下にしてブースターに振っても良いと思います。
PS.
今はジパングの河童マップがあるので、このまま純槍型で育てても良いかと思いますけどね。
[2006/07/12 20:12] [ 編集 ]

返答ありです

お返事ありがとうございます。今はちょっと鉾を強化するほどのお金がないので、純槍で河童をかっていこうと思います。そして、バスターがある程度使えるようになったら駐車場で安置狩りさせてもらいますw。
本当にありがとうございました。今後も影ながらこのブログを見守っていこうと思います
[2006/07/13 14:02] 名前無しさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple28.blog47.fc2.com/tb.php/65-f0fa7479







