 


FC2 Blog Ranking
[--/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のパッチ 

新マップの珠蟲姫倒してきました。



こいつら超強いよ('A`)

接触で1.800~1.900前後、経験値は4.000と非常に美味いヽ(゚∀゚)ノ

あり得ないくらい沸きが良いし、マップも平らで障害物なし。

個人的に声がD子たんの使いまわしなのが気になりました。

これは武器庫を超える高LV狩場になりますね・・・。

じゃんけんクエスト



6回目で負けたら「赤テンの包み」出ましたΣ(・ω・ノ)ノ

7回連続で勝つとドロシー(黄色)貰えるみたいだけど、普通のドロシー

に回避+5ついてるだけみたい(´・ω・`)イラナイネ

サフボクエスト

去年よりも材料増えてるし・・・



さあ、急ぐのじゃ~ じゃねーよヽ(`Д´)ノ

(´ー`) フッ

どうせスイカやスルメしか出してくれないんだろう?

解っているさ、去年のようにはいかんのだよキノコ君。

材料だけ集めて露店で売ろうかなぁ・・・


FC2 Blog Ranking

珠蟲姫ドロもすごいね
荒れそうな狩場;;
[2006/06/29 12:17] こもも [ 編集 ]

珠蟲姫のドロポやばいね;
70%呪われた素早さの書(耳飾り)
30%呪われた攻撃の書(手袋)
青雲剣
椎茸
ビートル(緑)
と、レアもの揃い・・・('A`)

投げ賊なら、カラス→狐→お化け提灯→河童→手下D→親分→武器庫or姉御→珠蟲姫 ですぐに120LVなってしまうね;
何でもありだねネクソンジャパン・・・。
[2006/06/29 17:50] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple28.blog47.fc2.com/tb.php/66-b6d3d237







